2007年05月30日 (水) | Edit |
シェアブログchokoに投稿
明日で 5月も 終わりますが・・
なんとか 10万円に到達できました。m(_ _)m
明日を待たずに 10万円とは!!
一つ 壁を越えました
う・・うれしい 
アフィリエイトを 初めて 1年と2ヶ月・・

長い道のりでした。

試行錯誤 支離滅裂 暗中模索 暗中模索 一意専心

どの四字熟語も ピッタリ来そうです(笑)

何が 良かったかと 振り返ると あきらめずに長く続けたこと
です。

私は ものすごく 短気だしセッカチな性格なのですが
アフィリエイトに関しては ものすごく じっくり
取り組んで来たのが 良かったのかな~と 思います。


そして ハングリーで あり続けたこと ですね。

真剣にならざるを得なかった という感じです。

アフィリエイトの報酬で子供に スポーツ用のカバンを買えた事
とても うれしかったです。

ヤフーのネットオークションなので 
かなり 安く購入したのですが ギャハハハ(≧▽≦)

何が ウレシイって 私が 普通の学歴も何も無い主婦なのに
パートの人と 同じくらい 稼げるようになった事です。
楽して稼げるようになったとは 言いません。

だけど 今 無我夢中で努力したり試行錯誤してるならば
きっと 芽が出て 花が咲きますよ

という事を お伝えしたいです。


大好きなブログやホームページを更新して
お金が もらえるなんて
私にとっては 夢のような 職場です。


それでも・・・


私には いつも 後ろめたさ みたいなのが
ありました。


主婦で あることの 後ろめたさです

子供が居て 働きにいけない
家で 遊んでるわけでは無いのですが
働いてる 女性からは
なんだか  に見られてるような
後ろめたさです。

だから いつか パートの人たちの
収入を超えたい!と言うのが
私の 目標になりました。


ようやく1年 やってきた事が
成果となって あらわれて来たような気がします。

今月は1000円以上稼げたサイトが多くて
このような結果になったのかな~と 思います。


1000円越えのサイトは・・クロスエー ADナビ  ADコマース
エーハチネット アフィリエイトパーク 
アクセストレード リンクシェア ジャネットと アフィリエイトでは 有名どころばかりですかね。



アフィリエイト一覧はこちらです>>



情報商材アフィリエイトの インフォカート インフォトップも(☆∀☆) 想像した以上に
成果がありオドロキました



ご購入頂いた方 ありがとうございましたm(_ _)m



ベネッセ教育情報サイト マクロミルのアンケートも
今月は たくさん 答えました

リードメールの流石メールも 初めて 1000円以上 突破しました。


今月は 色々な新しいこと携帯アフィリに 情報アフィリに
挑戦できたことも 楽しかったです。

成果が出るもの 出ないもの

色々 あります
作っては 直し 作っては直し です。
成果が無くても 作り続けます。

成果が無くても 努力し続ける


この しぶとさが 良かったのかな~
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

















関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(Thu) 14:50 |   |  #[ 編集]
モトさんへ
モトさん こんにちは
そうですよ~~ヤフーは
アクセスもあって 面白いですが
fc2は 商用には むいていると
思います。

どうせ無料だし・・と思って 私は4つくらい
開設していますよ(笑)

はじめは 慣れないと
扱いにくい点も ありますが
これから お小遣い稼ぎを
させるなら 断然 fc2ですね
他のブログも紹介してるので
良かったら 参考にしてみてください
http://blog55.fc2.com/c/chokobank/file/blog24.html
2007/05/31(Thu) 14:07 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
おめでとう!!
10万円って稼ぐのに長い道のりがあったんですね。
僕も諦めずに頑張ってみます。

ただ、yahooブログは使いにくいのでFC2へ移行しようと模索中。

扱い易さがいいですよね。

ブログ作ったらリンクさせてくださいね。
2007/05/31(Thu) 13:54 | URL  | モト #-[ 編集]
もかりちゃんへ
v-411
もかりちゃん こんにちは~~
分かる?分かってくれて うれしいよ~~
( ´艸`)
そうそう 卑下することは無いのですが
仕事をしている主婦の方たちからは
下に 見られてる気がしてしまうんですよね

でも 主婦だって 頑張れば なんとか
なるんだ!というのは大きな自信になりそうです

これからも がんばろっと~♪
いつも ありがとね
2007/05/31(Thu) 12:35 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
おめでとう♪
10万達成(ノ ̄∇ ̄)ノ素晴らしい☆

さすが先輩です!私も西ちゃん目指して頑張ります(*`д´)b

とはいえ、今休息中です(笑)

旦那が連休とれたのでのんびりと◎
またしばらくしたら起動しま~す♪
2007/05/31(Thu) 12:30 | URL  | あっこ #k3IayAQQ[ 編集]
TOMOKOさんへ
TOMOKOさん こんにちは

>これからも沢山の主婦の励みになるよう
うれしいコメント (ノ´∀`*)
ありがとうございます♪
主婦にも 専業の方から ママから
仕事しながら・・など 色々
どの方も真剣に生きていっらしゃって
皆さん 頑張って いらっしゃるんですね~
環境こそ 違いますが
それぞれに 精一杯のことができると
良いですね。 これからも がんばりますw
2007/05/31(Thu) 12:27 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
主婦はすばらしい!
主婦で あることの 後ろめたさ
なんかわかるなあ~。

でも、主婦はすばらしい

再生産労働者で労働をしつつ、
更に生産労働の目標をクリアした西ちゃんはすごいー!

目標は明確に、優先順位を忘れず、
これからもその調子で自信を持っていろいろやっちゃってください!
応援してますよ~~!!!!
2007/05/31(Thu) 11:49 | URL  | もかり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(Thu) 09:43 |   |  #[ 編集]
おめでとう!
よかったね!!!v-10
これからも沢山の主婦の励みになるよう、
がんばってねv-91
西ちゃんの強い意志を感じました。
2007/05/31(Thu) 03:25 | URL  | ☆TOMOKO☆ #-[ 編集]
西ちゃん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
おめでとうございます。
頑張った甲斐が有りましたね。流石!!
めげずに続けて行くことが大切ですね。
今日もありがとうございます。

またお邪魔します。
頑張って下さいね、応援していますよ!
ぽちりん!
2007/05/31(Thu) 00:55 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
nyankoさんへ
nyankoさん こんばんは~
不定期に仕事も してるので
マッタクの専業主婦では無いんですけどね。v-411
でも主婦だからこそ 可能性があるんだ!と
いう事がわかってきました。

とくに 今の時期は 
春から夏にかけて 日曜大工の人口が増えるせいか
パソコンタイムが減ってイライラします。(笑)
2007/05/30(Wed) 23:37 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
すご~~~い
西ちゃんすご~~いゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

専業主婦だからこそ、お家で稼いでp(*^-^*)q がんばっ♪
私も見習って頑張るね♪
2007/05/30(Wed) 23:12 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。

今日もコメントに来ました。

いつも楽しい記事を楽しみにしています。

応援してます!

私のブログも応援してね。
2007/05/30(Wed) 16:29 | URL  | たかぽん #-[ 編集]
ののちゃんへ
ののちゃん 元気??ののちゃんなら
いけるんじゃない?10万円に!

情報商材ね~~
美味しいよね( ´艸`)
私も ののちゃんと交流しなかったら
本当挑戦しない分野だったけど
楽しませてもらいました。

来月は 報酬があるかどうか わからないけど
今日は ののちゃんのブログを見てて
報酬額の あれ!!良いね!!
私も作ってみようっと!( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
いつも 色々なヒントをありがと~~~

良い刺激もらってまふ。m(_ _)m
2007/05/30(Wed) 15:26 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
テレパシー?
昨日はめずらしく西ちゃんのブログに
お邪魔しなかったんです・・

今拝見しにきたら
あらびっくり(*^.^*)
アレカオの記事、私も昨日書いて今日更新したんです♪
なんだか嬉しい(≧▽≦)

10万円の壁かぁ・・
いつか私も突破してみたい!
そんな気持ちだけは常に持ってます(*^.^*)
そうなの・・
専業主婦でも稼ぐぞ!って(^∇^)
2007/05/30(Wed) 15:01 | URL  | のの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック