2007年05月30日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿


かんたんアフィリエイト
アフィろっと

今さらなんですが・・アフィろっと は 面白い!です
1週間ほど前 報酬を見に行った時・・ 1025円 でした。

3日前に見に行ったら 1050円 

そして 今日  1075円 になってました。


ようやく アフィろっと
の面白さを実感してる私です(笑)

何が 面白いって?2ティアー制をとってることなんです。

アフィろっとの
2ティアーというのは自分の紹介者は少なくても
優秀なダウンさんを獲得すると 自分にもボーナスが入るという
なかなか お得な制度のこと


自分は何もしなくても ダウンさんが 頑張って 稼いでくれる
まさに リードメールのアップさん状態なんです。(≧▽≦)


私の場合は まだ 3人しか 紹介者がいないのですが
そのうちのどなたかが
猛烈に 頑張ってくれてるんでしょうか?(爆)


初心者さんで アップさんが ダウンさん 2ティアーが と言われても 分かりにくいと 思いますが
仕組みは 単純です。

自分が 会社の社長だったとします。
優秀な 社員が いたら
会社の 業績が上がるのと一緒で
あとは 社長は のんびりしていられる というもの。

自分が 努力しなくても お金が 入ってくるなんて
大歓迎ですよね。ヽ(●´ε`●)ノ
まさに怠け者の私に ふさわしい!


審査:普通(易しい)
最低支払額:5000円
紹介:500円


高額報酬
アフィろっと








関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(Wed) 10:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック