2007年05月27日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿

今日は テレビを見てたら 24時間テレビのマラソンランナーが
欽ちゃんと聞いて
驚きました。66才ですって~( ゚Д゚)ヒョエー
挑戦するだけでも 感動させられます。

その心意気に。

本当に。

マラソンって 辛いことの連続で やめたい・・と思ったり
休もうと思ったりするものですよね。

スポーツの中でも 自分の身体だけで 足だけですすむ
シンプルな 勝負ですよね。

格好良いな・・欽ちゃん。

挑戦するのって 素敵なことですよね

アフィリエイトや お小遣い稼ぎも同じ

スタートラインにたったら
自分1人の力で がむしゃらに
走るのみです。


だけど 苦労した分だけ 自分の血になり 肉になる・・・

そして がむしゃらに やっていく中で
自分なりのコツを掴めたら しめたものです。

良い感じに 霜降り状態に(笑)なれます。



でも もう何がなんだか どこから 手を付けたら
いいのやら(・ω・ ) となってる初心者さんには
リンクスタッフは オススメですね

と・・思い・・リンクスタッフのまとめページを作ってみました

( ´艸`)

リンクスタッフは アフィリエイトよりも 初心者さん向きです。

登録は 無料だし
大抵は・・リンクスタッフ先で バナーを取得して
『バナーを貼りましたよ~』と 申請するだけで
報酬がもらえる!と言うパターンです


おまけに こんな美味しいサイトがあるんですよ~

などと ブログに書けば 運良く 誰かが 登録してくれたら
しめたものo(*^▽^*)o

稼ぎやすいのは ホームページ売上げアップドットコム
解説ページも あるので チェックしてみて下さいね

報酬が高いのが コムズリンクスタッフ解説ページ


地味に稼げるのが お得クーポンのリンクスタッフ
解説ページ


















関連記事
コメント
この記事へのコメント
黒烏団Rさんへ
黒烏団Rさん おはようです
「ほうれんそう」報告・連絡・相談ですか~~
何だろう??と 悩んでました(笑)

アフィリエイトに置き換えたら何でしょうね~~
o(*^▽^*)o

今度記事のネタにしてみようかな~(笑)
2007/05/28(Mon) 09:17 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
サンサンさんへ
サンサンさん 禁止令が出たの?それは 大変だ~v-356

すすめた 私も共犯になってしまうね~(゚Д゚;)

うちのチャン(旦那)は 今日も深夜2時まで 頑張ってね~と言ってくれるので ありがたいです。(笑)
そんなに 起きていられないけど( ´艸`)

旦那どころか 家族も あたたかく見守ってくれてます。いちいち 報告するからかな~
今日は いくら 入ったよv-426とか言って。

家族の協力が無いと難しいよね。

サンサンさんとこは お爺さんお婆さんがいないから
よけいに 大変だと思います

サンサンさん リニュ おめでとう~素敵になってましたね~v-344
2007/05/28(Mon) 09:15 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
おっ!収入もUPしましたね。凄いね。
霜降りですか?(^^)私はメタボーグです。

あっ「ほうれんそう」なんだけど。
コメント入れたけどこちらでも念のため。
報告・連絡・相談を意味しま~す。
会社勤めしているとある呪文のようなものです。
これを大事にしないとダメ!って五月蠅いです。
でも本当にそうなんだけどね。

またお邪魔しますね。
今日も頑張らせていただきます。
応援ぽちぃ!
2007/05/28(Mon) 01:31 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
相変わらず書きまくってますね~
いよいよパソコン禁止令が出ました~腹立ったんで今朝は5時に起きてひそかにやりました。

ところで今さらなんですが・・・
Fc2はリンクする時にはHPのようにリンクするの?
リンクなんて無いしさ!

ブログもHPも名前変えました。
今日はブログの模様変えですが出来ずに明日やり直しですね。
2007/05/27(Sun) 23:59 | URL  | サンサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック