2007年05月22日 (火) | Edit |
シェアブログfuに投稿
先日 初めての 情報商材を 購入して軽く浮かれてる
私です。

私が 尊敬してるブログの管理人さんは 月収40万円ですって。

オドロキです~でも 月収10万円が 遠いゴールだった
私も なんだか 今月は ゴールにたどり着きそうな
気がしています( ´艸`)

私が 情報商材を購入したのは
この人は どうして こんなに稼いでるのだろう?と思ったのがきかっけです。
そこで 刑事コロンボ西ちゃん は 考えました。

こんなに稼げるという事は・・アフィリエイトの中でも
商材の広告が 報酬が高いから そういうのを
売ってるに 違いない! と 推理したわけです

犬だったら 犬の商材を持ってくるのです(犬のしつけみたいな)

子供だったら 包茎の商材 虫歯の商材 教育の商材
低身長を伸ばす商材

探せば いくらでも あるんですよね。

男の人がもてるコツ みたいなものも あるんですよね(笑)

ダイエットの商材も もちろん あります♪



忘れてならないのは・・!!

みんな 真剣に悩んでるということ。


アフィリエイトで悩んでる人は 稼ぎたい と思ってるし
子供で悩んでる人も 犬のしつけで悩んでる人も
どうにかしたい!と 思ってるんです。

だから 高い・・と思う商材も ポンと購入してしまうんですね。


管理画面を 見ていると 携帯アフィリエイトのページも
売上げがあるし メールの問い合わせも 多いので
自分でも 今のうちに なんとか しなきゃ~ と思うのですが 
疎い私には なんとも なりませんw


ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ








今 気になってるのは この商材。
価格が 私向きなんですw(爆)

(^o^)ゞ

・・と・・その前に 先日購入した商材を ちゃんと 熟読しなきゃ~と 思ってます。

【2007.5バージョンアップ】☆ホムペ・ブログ・メルマガ不要☆ど素人の主婦が稼いだ!!誰でもラクラク収入になる「カンタン・最強アフィリエイトノウハウ」



なんか 黒字なのか 赤字なのか
よく分からないけど(≧▽≦) 挑戦するのって 楽しいですよ~ん♪







関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック