--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月15日 (火) | Edit |
シェアブログ3000に投稿




勝手にシリーズ化してる・・( ´艸`)
身体ダイエット お財布肥満化計画 その3ですw
これ 実際に注文してみましたヽ(´ー`)ノ

sara.jpg


スティック1本ずつ の個別包装なので 
丁度飲みやすい味になるんですね 

sara2.jpg

皆さんは 広告の探し方 どうやって探してるのか・・
存じませんが 私は 『高額報酬』とか『ダイエット』『お試し』
『サンプル』
と 言ったキーワードを入れることが
多いです。

この広告は 楽天アフィリエイトにもあるんですよ

価格が1500円で 報酬が1%だから 15円
少ない(´Д`;)

でも クロスエー(Cross-A)で広告を
取得すると 報酬が大きい(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

金額は 書けないけどw

その目で 確かめてくるべ・・?


ちなみに・・今月の クロスエー こんな感じになってます
ヽ(´ー`)ノ
クロスエー



面倒でも ブログは 分けた方が良いですね~

ダイエットなら ダイエット コスメならコスメ


実は・・私・・リンクは貼って無いのですが
まだ他にも 作ってたりしますw


お小遣いサイトで 戦いを挑もうなんて
したら いけないんですね。(ω・´ )━━(・ω・´)
ライバルの居ない ニッチな場所
展開させることです。


Cross-A登録はこちら


身体ダイエット お財布肥満化計画 その2
関連記事
コメント
この記事へのコメント
黒烏団Rさんへ
黒烏団Rさんこんにちは
私もメール 照れました 告白かよ(笑)
( ´艸`) 時間とらせてしまって ゴメンナサイ
とりあえず スキマアフィリエイトに登録してみました。
他の 二つも 報酬が 大き過ぎるけど
色々制限があるのかな~例えば スキマアフィリエイトみたいに
5件獲得で 報酬 とか?
2007/05/16(Wed) 14:54 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
TOMOKOさんへ
TOMOKOさん
オカエリ~ 良いな~沖縄大好き~~
お土産は?シーサー?(笑)
別館ブログも 見てきちゃった
結構 あちこちに 手を広げてるのね
私と 同じだわw

(^^)リンク どこでも OKです
一応どれも 適当に更新してるのですが
このちょこっとブログが メインかな~(笑)
お願いします
私も スゴイ下になったけど
リンク貼らせていただきました
2007/05/16(Wed) 14:51 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんわ
沖縄旅行へ行っててブログチェックできなくて
ごめんね~v-467
今日からまた応援させてもらいまーす♪
あたしの主ブログの方にもリンクさせてもらいたいんだけど西ちゃんの主ブログはココでいいのかなあ?
2007/05/16(Wed) 02:12 | URL  | ☆TOMOKO☆ #-[ 編集]
西ちゃん、こんばんは!

黒烏団Rです。
昨日はメールありがとうございました。
ビツクリしてしまいました。Σ(・∀・;)
お役に立てる情報でなくてすみませんでした。

お財布肥満化計画その3ですね。
だいぶ膨らんできたかな?

またお邪魔します。
頑張ってください。応援ポチっ!
2007/05/16(Wed) 00:55 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(Wed) 00:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(Wed) 00:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

