2007年05月11日 (金) | Edit |
シェアブログ45に投稿


昨日に引き続き・・今日も身体ダイエットお財布肥満化計画です(笑)

デブった~



女性なら 夏が 近くなると
気になるのが 身体のラインなんですよね~~
もちろん 誰かが 購入してくれれば うれしいけど
そこは ホラ 自分で購入して
レビュー記事でも書いた方が 面白い展開が出来るんですね。


このダイエットクッキーの広告はA8.net
 Cross-A(クロスエー)にも アフィリエイト の ジャネットにも
TG-アフィリエイトプログラム
にもチャレンジング・ジャパンにも あるんです。・・どこで広告を取得したら 良いのか・・というと・・
報酬額は どこも同じなので 自己アフィリで
お試ししたい人は 取得しておくと 良いですね。

ちなみに 個人的感想としては・・・クロスエーと ジャネットは

成果レポートが早いです

自分で購入しても エーハチネットは 1日たたないと
レポートに反映されないですよね 
ちょっとドキドキするんですよねw。


トラフィックゲートは 審査が厳しそうだし。



アフィリエイトサイトっていくつもあって
一体 どれだけ 登録したら 良いか 分からなくなりません?


私は 結構悩む方ですよ。


お友達のところから 登録したチャレンジング・ジャパン

は 半年以上 0円のままでしたよ~~~~~


何??これ稼げないじゃ~ん!!(`皿´)


そう 思ってました。


でも・・稼ぎたいなら せっせと ログインして

じっくり 広告を選ぶ!!!に 尽きますね。


チャレンジング・ジャパンには エムパックマクロミル 

といった アンケートサイトの広告が あることに気が付いた私
アンケートは 報酬が大きいし
この二つのアンケートサイトは 評判も 良いので
登録者が絶えないのです ( ´艸`)

あとは ブログで 時々 記事にすれば・・OKです






チャレンジング・ジャパン











関連記事
コメント
この記事へのコメント
はむねちゃんへ
はむねちゃん 印刷した~~すごい数でしょう
私は まだ 3冊分くらいしか
印刷してなくて
でも まだまだ 出来ない部分もあるんだけど・・
本当 多すぎて ちと 大変だけど
簡単な部分もあるから
出来る所から レッツトライと言った感じかな

ビルダー?大丈夫だった てか
パソコン修理だったんだね
オカエリ~~~~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
2007/05/14(Mon) 20:14 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ヘレンケラーちゃん
私も微妙に 続かない意志の弱い人です
このクッキーも 普通に美味しいけど
高いよね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
なんか 楽して痩せる方法ないかな~(笑)
2007/05/14(Mon) 15:09 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃんこんばんわ^-^
ビルダーの事ありがとうございますー

そうそう、
西ちゃんがいつも改行の事を書いてくれてるから
覚えてますよ♪
私も改行で最初うまくできなかったんですよね^^*

今日やっとパソコンが直って、
ダウンロードして印刷しました~
すっごい量ですよね。
すごいとは思っていたけど、
予想以上ですw

しかもインクが途中でなくなったので、
まだ半分も残ってますー。

西ちゃんいろんな分野に挑戦してますよね。
私も西ちゃんを見習わないと^^@
2007/05/13(Sun) 23:53 | URL  | はむね #dOvDUTKg[ 編集]
こんにちわ!
いつもありがとうございます!このダイエットクッキーはかなりおいしい(硬いだけで・・ってのが多い中では)でも置き換えダイエットは続かない・・(意思の弱い私です)v-16
2007/05/13(Sun) 15:16 | URL  | ヘレンケラー #-[ 編集]
黒烏団Rさんへ
黒烏団Rさん こんにちは
確かにそれじゃ~~ 威力半減ですよね(笑)

食べる事に意義があるんですよね( ´艸`)

お財布 どうでしょうか~~~
今月は
ゴールデンウイークで アクセスが減った分
お財布は すくないかもしれませんw
2007/05/12(Sat) 14:38 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃん、おはようございます。

黒烏団Rです。
いつも本当にありがとうございます。
ダイエットクッキー試した事が有るんですけど、1日で全部食べちゃいました。
これじゃ威力半減ですよね。はははっ!
よし今日も頑張ります。

またお邪魔します。
お財布膨らみますように、応援ポチっ!
2007/05/12(Sat) 09:13 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック