2006年07月31日 (月) | Edit |
二光<のサイトを訪問しました。まず 目に付いたのは 家の旦那が牛丼より ウマイ!と絶賛する吉野家の豚丼の具おいしそう~と 眺めてきました。二光サイバーモールの中でも 私が 大注目したのは・・
ピンク系とブルー系の色違いのお布団セット!カバーも枕も
全部そろって 二人分の組み布団のセットなのです。

お布団って毎日 使うから すごく 汚れてると
テレビで拝見した事がありますが
こんなに安価なら 子供たちに買って フカフカのお布団で
いい夢見せてあげたいし 
自分たちも新しく買ったら どんなに気持ちよく
眠れるだろうと想像してしまいました。家族4人分まとめて購入しても
かなり安い価格です。

おまけに気になった所はカバーが楽に取り付けられるタイプだった事 要チェックです。

この二人分の組み布団セット 普段の価格なら9800円
キャンペーン中で 8800円になっているのです。

と・・書きながら もう私の頭は 新しいお布団に
キモチイイと言いながら 頭を沈めてる自分でした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック