2007年05月07日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿
私は 運動神経は 多分 人より 良いと思うのですが(^o^)ゞ
運転免許を 取るときは ものすごく 手間がかかりました
本当に お金がかかりました(゚Д゚;)。

筆記試験は 良かったんですよ


問題は 実地です
地図 覚えられないし
仮免取得までが 大変でした

今じゃ 3分先のコンビニまでも 車で 行ってしまう私です(笑)

会社に入社する前に 取りに行ったのですが
会社はバス会社だったために
会社で取らせてくれるシステムだったのですね
人より 早く免許を取ろうと思っただけに
勿体無い事をしました。o(*^▽^*)o

ドライビングスクールを選ぶなら 実績のあるところを 選んだ方が良いですね
 


◆紹介数160,000人の実績!


●教習所.comのある場所⇒北海道~沖縄まで約400校
●学校選びや その後の相談などを通話料無料で出来る「安心ダイヤル」があること

◆合宿プランはニーズに合わせて◆

合宿プランだと金額が分かりにくい ということもありません

これは 教習所.comの合宿プランは教習用から往復交通費、宿泊・食事代など基本的な費用がセット料金となっているので
追加料金を取られる事もなく分かりやすいという点です

最短だと14日コース(普通AT車)でとれてしまうようです。

追加料金一切不要のプランも あり これなら精算時にドキドキしなくて 良いですね(笑)


宿泊は格安レギュラープランを初めとしてリッチなホテルプランまであるのです

短い期間だからと割り切るのも 良いし
短い期間だからこそ ゆっくり 旅行気分を堪能するのも
良いし そこは 自分の好みに合わせられるんですね



◆20周年特別企画!◆


現在20周年特別企画開催されています


それが どんなに 美味しい企画かというと
20万円税込!!ジャストプライスの合宿プラン

もう一つは ここだけの話し ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?

なんと合宿モニターに当選すると、合宿料金がなんとタダになってしまうのです

お得なだけでも 良い企画なのに
こんな太っ腹でいいのでしょうか~

私は もう免許を取ってしまったけど
うちの娘が10年後 免許を取るなら
迷わず ここのドライビングスクールに入れるね

なので 30周年企画も 是非 お願いします~
と言う感じです〃´o`)=3

関連記事
テーマ:ひとりごと
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
2007/05/07(Mon) 10:54 | URL  | ★Remixi@タッキー★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック