2007年05月06日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿
昨日の結婚記念日に コメント ありがとうございました。

結婚って 良いですよ!

と 私は 胸を張って言いますね~

(ノ´∀`*) 別に ラブラブなんかじゃないですが

もし 今 旦那が 居なくなったら 本当
狼狽すると 思います。

子供3人 老人5人 どう養っていけば良いのさ~(゚Д゚≡゚Д゚)?
と 路頭に迷います。

本当ね~旦那には 長生きして欲しいですw

って 老人風な記事ですね(笑)

生活の支えと いうより 精神的な つながりを
持った 同志みたいなものですね~

『関白宣言』という歌があったけど
本当 あんな感じ

『俺より先に 死んでは いけない・・』

あの歌 結婚11年目の今となっては
すごく 分かる気がします。
私が 独身の頃は 3高などと 言って
高学歴 高収入 高身長がもてはやされてましたが
今も その条件は 変わってないんでしょうね~
3高と 言ったら お医者様ですよね

私なんかは  自分にふさわしい 旦那と結婚したわけですが
・・女の子は
心のどこかで いつか 白馬の王子さまが・・的なシンデレラストーリーは 好きだったりするんですね。

kekkonn.gif




独身の人で 結婚したいな~と考えてる人や
出来れば お医者さまの奥様になりたい!と言う方は
こんな場所があるんですよ



ドクターズクラブ銀座



医師との出会い&安心と信頼
「ドクターズクラブ銀座」は、審査基準を通った(男性会員)医師・歯科医師のみをご紹介するというもの
カウンセラーとの細やかで それでいて 手作り感ありというもの

「ドクターズクラブ銀座」のお見合い
相手選びは 自由もOKだし アドバイザーの推薦でも選べられる。

おまけに セッティングもばっちり♪
オシャレなレストランや高級ホテルの喫茶店などを セッティング
してくれるんですよ

「ドクターズクラブ銀座」のパーティー
月数回、有名ホテルで行われる大規模なパーティーや、少人数のミニパーティーで相手探しができる!

こういったものなのです

お見合い? と言わないで下さいね

所詮 恋愛結婚といっても
お見合いと一緒ですよ。

誰かと誰かを引き合わせてくれるのは
他人の力が あるからですよね

人と人との つながり 縁って 大切 ですね~



素材
関連記事
テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
FF11 加速器
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でFF11を加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
2008/03/27(Thu) 17:16 | URL  | 高橋名人 #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック