2007年05月05日 (土) | Edit |
この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のシェア ブログにエントリー中です。


結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


シェアブログcocomarri2に投稿

今日は(5月5日)は 私と チャン(旦那)の結婚記念日です
11年目です。

私が チャン(旦那)に

 『こんなに長く続いたのも ひとえに 私の努力のたまものやね

と告げると・・

 『俺が 我慢強かった・・』 という答えが帰ってきました。(笑)


今日は 娘が こんなものをくれました。
封筒に チョコが入ってたので
むしゃむしゃ 食べてたら

 『チョコ食べる前に 手紙も読んでよね』~だってw
それで 最近娘のブームとなっている 四葉も( ´艸`)

結婚記念日


結婚して家族が 出来て
毎日 心配したりハラハラしたり
洗濯ものを増やしてくれたり
すぐ部屋を散らかしたり
食べる量が多かったり・・

こんなにも 私に 迷惑ばかりかける家族だけど
大事なんですよねw



結婚式は 忘れないように 5月5日にしたのですが
本当に 忘れないものですね

入籍したのは 平成8年の8月8日 なので
これまた 忘れにくい( ´艸`)

結婚記念日に 何をするってわけじゃあないのですがね。



11年前の結婚式の日 私は 自分の親族全員に天使のカードの
メッセージを 贈った 記憶があります




確か こんな感じのです。

後から 結婚式のビデオを見ました。
プロのビデオ屋さんだったので
さすが! ですね。

何を 撮ってた?と 思います?


私が 父親に あてた メッセージカードが映ってました。


厳格で 雷オヤジだった 父親が 
なんとも いえない 表情で カメラに 向かって

『 も・・いいじゃろ・・』 と 寂しそうに去っていく後姿でした。



いやはや それ見て じ~~ん と 来ました。


ガサツで 厳しいだけの 父親でしたが
今でも 実家に帰ると
父親は メッセージカードを 大事に持っています。

母親の方は 多分 失くしたんだろうな~


オンナとオトコって 本当に 違いますね(笑)





関連記事
テーマ:ひとりごと
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ヘレンケラーちゃん
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
もお最高だ~ね

>「え・・まあ・・馬子にも衣装っていうか・・」

謙遜だよ~~
きっと ヘレンケラーさん 可愛いお嫁さんだったんだろうな~(・-・*)
花嫁の手紙は やりましたが
ゴンドラだけは 勘弁してもらいました(爆)

2007/05/06(Sun) 17:07 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
黒烏団Rさんへ
こんにちは いつもありがとうございます
黒烏団Rさんのお陰で どうもランキングの順位が
上がってきました
(^o^)ゞ
お礼に ポチ返しに行きます(・-・*)ヌフフ♪

2007/05/06(Sun) 17:05 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
おめでとうございます!
家族みんなで結婚記念日祝ってくれるんですね・・
私は「結婚記念日」した覚えがありません。v-16  
今はもううちにはありませんが・・結婚式のビデオ
花束贈呈も「花嫁からのお手紙」もやりたくない!って言ったので(花束は無理無理やらされましたが)
司会者が父に「感想」を・・
「え・・まあ・・馬子にも衣装っていうか・・」

はあ・・おっしゃるとおりです。
2007/05/06(Sun) 14:01 | URL  | ヘレンケラー #-[ 編集]
西ちゃん、こんにちは!

黒烏団Rです。
おめでとうございます。
お子さんのかわいいメッセージも和みます。
いいお話聞かせていただきました。
ありがとうございます。
よっし今日も頑張りますよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。
応援しています。

2007/05/06(Sun) 12:06 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
TOMOKOさんへ
Σ(〃▽〃;) コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
お幸せに なんて くすぐったいですね~(笑)
新婚さんみたいw
2007/05/06(Sun) 09:30 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
おめでとう
11年目の結婚記念日、おめでとうございます!
祝日が記念日だと家族みんな休日でお祝いできるからいいですよね。これからもお幸せにe-266
2007/05/06(Sun) 02:07 | URL  | ☆TOMOKO☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック