2007年05月05日 (土) | Edit |
シェアブログsunに投稿



レビューブログ会員募集中

先日 こんなコメントを頂きました。
「西ちゃんは たくさん 稼いで 余裕で良いですね」

( ゚Д゚)ヒョエー 全然 余裕なんてありましぇん。

本当に毎月 イッパイイッパイですw
私のブログもホームページも アクセスは少ないし
ランキング だって
どこに 居るのだか?という感じなのです。

 
決して 楽して 稼いでいるわけでは無いのです ( ´艸`)


ブログ記事だって 書き殴るには 理由 が あります。


依頼記事を 頑張って 書けば 毎月 1万円くらいの報酬
なります。

私のような 中途半端なアフィリエイターは
書けば書くほど 報酬になるのは
本当 有難い事なんですよね

だから ブログ記事型アフィリエイト
展開中というわけです。


レビューブログは イーバンク銀行なら1,000ポイント (1,000円)から振り込まれるので換金が早いというのが うれしいです


私は 楽して稼げるなんて  普通じゃ ありえないし
ある程度 楽して稼げるようになるには
それなりの 影の努力は 必要だと 思ってるんですね。




白鳥は 優雅に 泳いでいるように見えても
水面で 水かきを 動かしてる という話を聞いたことが
あるけど 本当にあんな 感じですね


ま! 私は 白鳥のように 品もないし セレブな感じもしない
田舎の主婦ですけど(爆)

と・・こんな記事を書きながらも
どんどん 仕事のように 依頼記事をこなしてるのが
現状ですね。

頑張ったら 頑張っただけ 報酬というのが なんとも
うれしいんですね



レビューブログ



関連記事
テーマ:こづかい稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうちゃんへ
あら~本当なんでだろ?
私は ばっちり OKだったけど
もしかして メールアドレスの後に
半角や全角の空白は入れてないか確認するのも
一つの方法かも。
それでもダメなら

クッキーを削除してから
別のメールアドレスで再登録を やってみたら どうかな~

ちなみに 私は 6つのヤフーメールを使ってるけど。

なんでだろうね~┐(゚~゚)┌
ここは 1000円から 換金だから 私も
がんばろうかな~と思ってるよw
2007/05/07(Mon) 15:21 | URL  | 名前がありませ #XIqV8du.[ 編集]
登録なんだけど・・・
西ちゃん、レビューブログって登録画面に必要事項を記入して
送信して仮登録がメールで送られてきて本登録のURLをポチしてって
普通のサイトと一緒だよね?でもね、何故かわからないけど
パスワードの所で何回やってもエラーになって登録が出来ないのよね。
何でだろうね?最初、舞ちゃんの広告からいってダメで、
yahooから検索でいってもダメで西ちゃんの所からいっても
結局、登録できないんだよね。最近の私の中の七不思議の1つじゃよ(笑)
2007/05/07(Mon) 12:19 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック