--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月04日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿
毎日 お天気が 良いですね
こうなってくると 怖いのが 紫外線。

紫外線は しみだけでなく
シワも出来やすいみたいだし
頭の頭皮も日焼けすると 肌には 悪いそうですね。

私も 対策しなきゃ~(゚Д゚;)と 思ってます

今 コスメサイトを 作ってるので
トライアルや お試しを色々 してるのですが
最近気になってる 商品が ホワイトウォッシュだったりします

● 美肌洗顔リキッド「ホワイトウォッシュ」の特徴 ●


1 くるくるとマッサージする新しいタイプの洗顔料
2 古い角質やメラニンを落としながらも 洗顔後はしっとりすべすべ
3 小鼻のザラザラ角栓毛穴の黒ずみ 毛穴のひらきキレイにする
4 毛穴がしまり キメ細かい肌に。
5 泡立てなくても良い 
6 旧指定成分無添加、動物由来成分不使用、天然成分
7 敏感肌・アトピー肌・ニキビ肌の方にも安心


私も楽天のランキング市場は 毎日 出入りしてますが
やはり 皆さん お目が高い。(笑)
ちゃんと 良い商品には レビューが
書き込まれてるし
話題になってる商品は 皆さん購入されてるんですよね
どんな商品も ランクインできるわけではないんだな~と
いつも眺めています。


レビューの一部はこちらに掲載してありますが
生の声が たくさん書かれる商品は もうそれだけで
実績があると いう事なんですね

5つ星の高評価・何百件ものレビューが 論より証拠という事
なんですね。


■ 楽天洗顔ランキングにランクイン 


私なんかも 鏡は 普通に見るくらいですけど( ´艸`)
時々じっくり見ると
本当 なんだかな~と 思いますね。

特に 鼻 ( ̄(∞) ̄)


鼻が低いのは あきらめましたが
じっくり見ると小鼻のザラザラが気になったり
毛穴のひらきも 気になりだすと 気になるのです
角栓なんかも キレイサッパリ 取れると
気持ち良さそうですね

毛穴の黒ずみも 唇のしたとか 気になりますね

こういうのは普段から キレイに洗顔しないと ダメだな~と
思います


黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」は ニキビ肌にも
安心と書いてあるから
不摂生をしてしまい 大人にきびが出来てしまう体質の人にも
安心な 天然成分というのも うれしいですね


と言うのは 私 一度ストレスが元で
顔に ニキビが すごく出来てしまったことがあるのです

仕事柄 お化粧はしなければ いけなかったし
不規則な毎日で 本当 しばらく
悲しかった記憶がありますね

どういうわけか 今は ストレスとは無縁なので
ツルツルしてますけどね

でも ニキビ肌の時って あまり刺激の
強いものだと悪化してしまうし
自分が 辛かった経験があるので
「ホワイトウォッシュ」が いかに 低刺激で
一番 肌の悪い状態(ニキビ)にも 良いというのは
とても興味深い商品です





関連記事
テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

