2006年07月27日 (木) | Edit |
昨日から 困り果てていた 写真ファイル ようやく ようやく
送ることが出来ました!!!

私に とっては 重大な任務を果たしたような気がしました。( ´艸`)
大げさ?

メールで写真を送る時って
普通 サイズを変えたり大きさを変えたりしますよね。

私も 当然のように 写真のサイズを変更させて 画像度を
変えて 送ったのですが 紙の印刷に耐えられる写真を!!
との事で 昨日から photoshopで悪戦苦闘しました。
何しろ 謝礼は5000円分の図書券

記事はOK!!で 掲載は決まっていただけに
なんとしても 送らねば~と思っていたのです。

電話で お話した所 「そのまま加工せずに送ってみてください!」と言われ そのとうり 送信したら 今度は
バッチグー(古ッ)でした。

そのメール 試しに 自分宛に送ってみたら
超でか~サイズの写真(爆)

今回は 本当 なんて簡単な事に つまずいていたのか?と思いました。

ベネッセの教育情報サイトのアンケートは 約1ヶ月で 交換ポイント まで行くので オススメ。同じように ベネッセカードのサイトにもアンケートがあって そこも
抽選で 図書カードがもらえるのですが 確立は 高いので 
利用してる方は 要チェックです。




関連記事
テーマ:周辺機器
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック