2007年04月28日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿


今月の報酬も順調に 上がってきていますw

これは アフィリエイトの報酬が全体的に
上がってきた お陰です。

ネット収入には リードメール・アフィリエイト・アンケート
ポイントサイト・・と ありますが
何に 力 を入れるかで 報酬は大きく
変わります。

優先順位としては アフィリエイト>アンケート>ポイントサイト>リードメール・・


ついつい稼げないと 焦ってしまうものですが
そこは ぐっとこらえて
今より 少し先を 想像されると 良いと思います。

どちらにしても アフィリエイトには 力を入れた方が
大きく稼げるのです。

アフィリエイトで好調なのが ADナビとADコマースでした。

この二つは 姉妹サイト というくらい よく似ています。
管理画面も似てるし
広告の内容も 似ていますw


二つとも アダルトな 広告が多いのですw

もちろん 私は 貼ってません(笑)

アフィリエイトで 稼ぐコツは・・


 どんな広告を選ぶか!です。


これさえ間違わなければ
黙ってても稼げます。


ちなみにADコマースと ADナビの場合は
他の広告は目をふれなくても OKです。


とりあえず ADコマースと ADナビの
アフィリエイトパートナー紹介募集の広告だけです


ADコマースの場合は 登録するだけで 500円もらえます
ADナビの場合は 登録するだけで1000円もらえます

その上紹介報酬は
ADコマース=1人紹介700円
ADナビ=1人紹介1000円



どっちも ダウンさんが 付きやすいのは
登録だけで 報酬がもらえるからです

皆さんも ブログで 連呼されると 良いでしょう(爆)


click!



click!
高報酬アフィリエイトプログラム




ADナビの方は よく サーバーダウンしてますが
登録すると 同時に1000円管理画面に 記載されてるので
ボルテージアップしますよ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログルポで拝見したので寄ってみました。

初めてブログ挑戦なんですが、お小遣いも欲しいのでアフィリエイトにチャレンジしてます。

でも良く分からなくて・・・
ブログルポのシェアってのもよく理解していないし・・・

色々と参考にさせて下さいね。

2007/05/18(Fri) 15:31 | URL  | モト #-[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/05/01(Tue) 20:40 | URL  | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
★タッキー@名古屋★さんって
いろんなブログで見かけますね。
私のブログにもたくさん書きこんでました・・・

しかもこっそりじゃないし・・

必殺!応援ポチポチポチポチッ!
ってどんな意味だろう?
2007/04/29(Sun) 20:11 | URL  | 名前がありませ #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/04/29(Sun) 13:31 | URL  | ★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎 #-[ 編集]
黒烏団Rさんへ
いよいよですねGW
私も 作りっかけだった
コスメサイトいい加減 作ってしまわないと!思ってます ドロップシッピングも 本腰入れて
作りたいし 本当 忙しいですね
お互い頑張りましょうね~~~
2007/04/29(Sun) 00:16 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんは!西ちゃん

いつもありがとうございます。
私も明日からGWへ突入!!
この間にやることいっぱいで・・・
やる気チャージ!

応援しています。ポチっ!
いつもありがとう。
頑張ってください。
2007/04/29(Sun) 00:12 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック