2007年04月21日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿

土日に子供たちが スポーツ少年団の陸上を始めたのですが
ただ ぼ~っと待ってるのも 時間がもったいないと
思っていたら
一緒に歩こうよ~とママ友達に 声 を かけれました。
もちろん 美容に 感心のある私。
二つ返事でOKしました。

今日も 早速 歩いてきましたよ~(*´д`*)

歩くのは 歩かされるのは辛いけど 自分で歩きたいと思うときは
一緒に歩く仲間がいると 歩幅も 大きくなりそうだし
オンナ同志で おしゃべりしながらなので
楽しめそうな予感です。

ダイエットも出来そうだしw

でも太陽の下だから ちょっと肌の方が心配

肌のお手入れと言えば・・
ヒアルロン酸
良いと聞きますが

もちろん 私もヒアルロン酸取り入れてますよ
ビタコラージュ(ヒアロバランス)なのですが
あの持田製薬から 出た商品でして・・
サプリメント「ビタコラージュ」シリーズのなかでも
キングオブサプリメントですね

品質の良い原材料のみにこどわり
「成分主義」のクオリティの高いサプリというわけです。
持田製薬と聞いただけで
安心してしまう私ですがw

そのピタコラージュシリーズのなかでも
新しい商品が「ヒアロバランス」というものです

美容健康補助食品なんだけど
すごく 気になりますね

もしかして 肌が 今以上に きれいになったら
自分もうれしいし
家族もうれしいだろうな~なんて 想像すると
ちょっとワクワクしますね

今 コスメサイトを作ってる私なので
実際に試してみたいな~と
思いました





◆ヒアロバランス詳細◆
「ヒアロバランス」とは、ヒトの生体内バランスに近い「複合ムコ多糖」を配合した美容健康補助食品
「複合ムコ多糖」(ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸、デルマタン硫酸など)とは、コラーゲンの隙間を埋めている少し固めのゼリーのような体内物質。


水分をたっぷり含むことができクッションのような役割をしています。


「ヒアロバランス」
「複合ムコ多糖」
「セラミド」
「コラーゲン」
「エラスチン」
「ラクトフェリン」を配合
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヘレンケラーちゃんへ
先生なんて とんでもございません(笑)

あほうな主婦です( ´艸`)

なんか お小遣い稼ぎも
楽しいんだけど
サイトを 完成させるのが
一番の趣味みたいです私。
2007/04/23(Mon) 22:00 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
いつも「さすが」と感心してます・・これでさらにいくつもサイトを持ってるなんて・・「先生」にしちゃいたいくらいです。
応援ぽち!
2007/04/23(Mon) 19:19 | URL  | ヘレンケラー #-[ 編集]
西ちゃん、ありがとうございます。

ちょっとここの記事読みまくって参考にして挑戦して
みたいと思います。
ありがとうございます。

また遊びに来ます。
応援ぽちっ!
2007/04/22(Sun) 14:55 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
黒烏団Rさんへ
いつも遊びにきてくれてありがとうございます
m(_ _)m
黒烏団Rさんの文章も
上手いと思いますよ
自信を持ってください♪

コツは 無いですよ

商品とかサイトについての
感想を 書いてください
というものは ちらっと見て
サイトの会社概要をコピペして
自分らしい 文章に
直したりしています(笑)

一番のコツ というのは
自分のことを デフォルメして
書くことですね

私の書いてる ライター記事は 8割は 本当だけど
あとは 結構 はったりかましてますw

そんなんでも 報酬は大きいから
やめられませんw
2007/04/21(Sat) 23:20 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
どうもこん○○は!

西ちゃんは、本当に凄いですね。
いつもながら感心させらてしまいます。
どうも投稿用の記事って上手くかけないんで手出して
いないんですよ。
何かコツみたいなのあるんですか?

また遊びに来ます。
応援ぽちっ!
2007/04/21(Sat) 20:23 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック