2007年04月20日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿




昨日 壊れたように エーハチのエントリー型記事を
書き殴っていた私です。

今日 成果報酬を見に行きました♪なんと!
3900円

エーハチの エントリー型プログラム



私は 昨日 管理画面で 

ブログ投稿で報酬ゲット!! エントリー型プログラム一覧

をクリックして エントリー型プログラムと
全部 提携申請をしてきました。

自動承認なのか
その日のうちに 提携OKのメールが 来たので
一気に書き上げたしだいです。

わき目も ふらずに です。それこそ 無我夢中で
余所見(よそみ)厳禁で・・

いや・・途中で昼寝もしたし 
剣道では 先生に褒められるくらい 一生懸命やったし(笑)
とにかく 私は やる時は やる
ようにしています。

今日も残りの記事を書き上げるつもりです。

今日は 昼から参観日&懇談会なので
午前中 がんばるつもりです。

でもブログ記事書いたら この記事も流されるよね~( ´艸`)



関連記事
テーマ:アフィリエイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
サクラちゃんへ
そうだね~一気に書き上げた方が
良いかも~私なんて一気に書き上げると
もう やる気無くします

エーハチのライター記事だけで
3900円と650円の報酬になってたけど
残りも全部書けば 5000円に到達するように
なってるのかな~と思いますw
2007/04/22(Sun) 14:47 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃん、こんばんは★
すごくたくさん書いてありますね!
すごい(*ノω`)
毎回、西ちゃんのブログを見に来ると私もやる気にさせられます。
A8の私もたくさん提携してそのままなので、今から書こうかな♪
2007/04/22(Sun) 02:34 | URL  | サクラ #-[ 編集]
黒烏団Rさんへ
同じですね~v-396
私も 一度失敗というか
まったく成果の無い過去を持ってます(爆)

昔から 失敗は成功の元って言うし
失敗したからこそ
今挑戦される気持ちも すごく
よく分かります。

そうそう 今度は リベンジですね
きっと 上手く行くって信じてます♪
2007/04/20(Fri) 13:37 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ありがとうございます。
西ちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます。
ちょっと失敗してるんで性格上、失敗で終わるのは
いやなので成功するまではと思っています。
西ちゃんさんの弛まない努力を見習い頑張ろうと思
いますので温かい目で宜しくお願いします。

こちらこそ今後とも情報交流させてくださいm(_ _)m

それではまた! 応援ぽちっ
2007/04/20(Fri) 09:33 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック