2007年04月19日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿




眠い・・疲れた・・_| ̄|○

今日はものすごいスピードで
ブログ記事を19記事も 書きました

この記事もあわせて
ちょこっとブログだけで 20記事です(笑)

ちょっと書きすぎですよね~


エーハチネット
のやってる



ブログ投稿 エントリー型プログラム

ほとんど ライター記事と似たようなものだけど
報酬は大きいのに
条件はそんなに 難しくないので
参加しまくった方が
確実に報酬につながるので
オススメなんですね

今日1日中書いてたわけでは無いですよ

今日は 夕飯に 4品ぱぱっと作って
6時30分から 8時30分まで
剣道に行って来たし

昼間だって ちゃっかり1時間昼寝してた私です

書くと決めたら 書く 徹底的に書くことが
大事ですね

じゃなければ報酬になりません


何は無くても 集中力が 大事ですね

さてと これから 楽天やmixiの日記も
更新してこようかな~( ´艸`)

私のとこは
ブログもホームページも
アクセスも そんなに無いし 初心者さんでも稼げる
ブログエントリー型のアフィリエイトは 大歓迎だな~


いつか こんなに書き殴らなくても
報酬が がっぽがっぽ 入ってくると
うれしいな~





関連記事
コメント
この記事へのコメント
黒烏団Rさん
黒烏団Rさんコメントありがとうございました
やっぱり 稼ぐには モチベーションを高く
持ち続けるしかないんでしょうね~
こんなブログでよければ
いつでも お越しくださいね♪
あ!メルマガも発行してます
よかったら 購読してやってください
まだ読者さんが少ないのです~(^^;
2007/04/20(Fri) 08:11 | URL  | 名前がありませ #XIqV8du.[ 編集]
マイバイブルは【爆転】
はじめまして。
もの凄い努力が実を結んでいますね。
このモチベーションは凄いですよ。
見習わせていただかないといけないですね。
またちょくちょく足を運ばせて学ばせていただきます。
ありがとうございます。

応援ぽちっ!
2007/04/19(Thu) 23:34 | URL  | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック