2007年04月19日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿
パートナーエージェントってどんな会社?と思ったら パートナーと言うだけ
あって・・結婚相手を探すサポートをしてくれたり
環境を提供してくれるサービスでした

先日も友達と なんのかんの言っても
旦那とか子供が居ないと寂しいよね

どっちが先に死んでも寂しいよね

と言う所に たどり着いてます

私とチャン(旦那)は 結婚した年が
平成8年で 結婚記念日は 5/5
入籍したのは 7/7です

あの頃から ぞろ目が好きだった私です

もう11年たったという事ですね

結婚って 失うものが
多いと思ってました

私は飛騨高山で生まれたので
たくさんの友達と別れるのも
辛かったし
西●という苗字とお別れするのも
寂しかったです

ま~今 ホームページで名乗っていられるから
いいんだけどw

失うものが 多いと嘆いていたのは
結婚当初で

今は子供もいるし
子供を通じて仲間もできたし
子供のおかげで 新しい楽しみも
増えたから
結婚してよかったな~と思います

やさしい爺さん(義父)と
やさしくない婆さん(義母)にもめぐまれ
今は 本当 家族って 普通に
あるものではなく
みんなで 作っていくものなんだ~と実感しています

今 うちの家族は 10人ですよ

( ゚Д゚)ヒョエー

雑用も ご飯の量も 半端じゃないです

でも 毎日 いろんなことがあって
刺激的です


おっと普通の日記になってしまいました

パートナーエージェントは そんなパートナーを選んでくれる
ものなんですよね
ハウスウェディングの大手でもあるので
皆さんご存知ですよね

テイクアンドギヴ・ニーズグループが【提供】し
ユーザーが利用出来るというものです

夫婦は家族のなかでも一番 しっかりとした絆で結ばれていなければ
いけないと思うし
自分の環境や おかれた状況からは
なかなか見つからない人も
多いと思うのです

それは 本当に環境のせいと言う場合は
あきらかに 多いので
自分から 探しにいくために
こういった環境を 提供してもらい
利用されると良いんですね

専任コンシェルジュによる1:1の担当制なので
相談ごともじっくりできるし
何しろ 一生のことなので
じっくり考えたり
したいでもんね

気になるのは価格の部分だと思うのですが
業界初の料金体系という事で安心できますね

明確で分かりやすく月ごとの後払いシステムになっているようです



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック