2007年04月19日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿
皆さんは 独身でしょうか 既婚でしょうかね
私は 子供3人もいる
主婦ですが チャン(旦那)とは
今でも ラブラブですよ~

うちの旦那は テレ屋だし
私も 別に いちゃいちゃしてるつもりは無いけど
どうも 周りから見ると 仲が 良いように見えるらしいです
周りからは もちろん子供が保育園で描いた絵だって
私とチャンは 手をつないでたりするんですよね

もちろん 手は つないでないですよ
周りから見て 仲良く見えるんだ~
まっ 良いか 仲が悪いより・・と言う感じです

ブログでも時々ネタになってるし(笑)

と 今日は ラブコスメの話題なんですがw
(ノ´∀`*)
ジャムウ・デリケートパックと言うのが
あるんです

これって 薬局とかで 販売してあったとしても
絶対に買えないけど

ネットで販売してあると
普通に買えてしまいますよね

ジャムウシリーズの商品は前にも
一度 サイトに行ったことがあって
購入した事は
無いのですが
誰でもある お悩み解決サイトみたいで
ものすごく 気になってる私です

ためしに1つ購入しても良いかな~って思うくらいです

だって 人間生きてる限り 匂いって気になると
思うし
それは 何歳になっても同じなんですね

もう私は 結構な 年齢だけど
やっぱり 一応 奥さんだから
ココロのどこかで
チャンが喜ぶ顔が 一番幸せだったりするんですよね~

喜ぶって 変な意味じゃないくてですよw(爆)





関連記事
テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック