2007年04月19日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿

今日の写真のテーマは タンポポ♪
タンポポの写真を撮ってたら
至近距離で蜂が やってきました
レンズが無かったら すぐに
逃げ出していただろうな(笑)
たんぽぽ

(クリックで拡大)

蜂

(クリックで拡大)

「P-Book」というサイトをご存知ですか お子様の写真の整理に
悩んでる方には チェックして欲しいサイトです

シェアブログbaに投稿

「P-Book」
というサイトがあるのですが 私のようなカメラ小僧には?
もう 入りびたりたいサイトの一つですね

デジカメ写真の整理って みんな どうしてるのか 知りませんが
私は 外付けのハードディスクに保存して
お気に入りは ネットで注文して印刷してもらい
CDロムに 保存と言うパターンが多いですね

で・・今 すごく気になってるのが
オリジナル写真集を作れると言うもの

なんと 写真集と言っても
そんなに高くないんですよ
1冊980円~と言うから 本当 何冊も
子供の記念用に 作っても素敵だな~と
思いました
旅の思い出写真集や卒園 卒業記念写真集や
運動会写真集なんていうのも
イベントごとに 作ったら良い感じだと思いました

子供って すぐ大きくなるし
自分の目に 脳裏に焼き付けておくつもりが
忘れてしまうんですよね
大きくなって巣立つ日に
渡して上げられたら 素敵ですね

スクラップブッキングも 活用できそうなので
考えただけでも ドキドキします


「P-Book」
サイズは2種類から選べるし
ギフトパッケージも可能だし
30ページ作っても 2,480円 ですよ

安いですよね

デジカメ写真でオリジナル写真集を作ってみたいですね







関連記事
テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック