2007年04月19日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿
真剣に学ぶ 私は そんな言葉が
大好きです。
私は パソコンを始める前
田舎という事もあり 誰にも聞ける環境ではなく
パソコンの通信教育を始めようかと 思ってたくらいです
その時知人に とにかく 習うより慣れろ
だよ!パソコンは!と言われ
本当 独学も 独学と言う感じです
パソコンの場合は 毎日使えば
良いのだけど こと 外国語(英語)の場合は
やっぱり 日常的に 常に 漬かっていないとダメだと
思います
英語漬け英会話スクール
があるのですが 学校内では日本語を禁止と言う方針のもと 運営している学校なんですね




英会話スクール・英会話学校は どんな生徒さんが 通っているかと言いますと
英語圏に留学や転勤する前に集中して英会話の勉強がしたい方、
将来の転職のために英語や英会話を学んで起きたい方。
海外の友達とより内容のある英会話をしたい方、

こんな方が学んでいます

だから ただ 紙の上の英語ではない
所が 魅力的ですね

日本人って書くのは 良いけど
話すのも 聞くのも
苦手ですよね

私も 外人の 受け入れホームとか
村でやってるけど とても
立候補できないもんな~

日本語バリバリだもん

この学校の面白いのは ユニークな学習方針やシステムですね
驚異的なのは
週末1日11時間英語合宿
でも これくらい勉強すれば 絶対に身に付くんでしょうね


関連記事
テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^

就職情報ナビと言います。。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
スタートしたばかりなのでよかったらご訪問くださいね。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko72095/archives/50076875.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/19(Thu) 16:50 | URL  | 就職情報ナビ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック