2006年07月27日 (木) | Edit |
今日は 久しぶりに悩みました。
先日 ベネッセ教育情報サイトから メールが届き
図書券ほか謝礼の発送を記したメールが
届きました。ほかって何だろう??(謎)
そっちの方が すごく 気になるのですが・・。

ところでメールで送る予定の 添付ファイル(写真)の解像度は350くらいで・・・との 一文で 私は 多いに焦りまして・・
昼間から 夜中まで かかって解像度に悩まされていました。
( p_q)サイズの変更じゃなくて解像度。

どうもweb用の解像度より印刷用の解像度を高く
しないと印刷する時 キレイにならないようです。
いっそ こんな顔なので ボケててもいいです・・と思いながらも
こんな顔が 全国にさらされる 恥のついで・・とばかりに
頑張ってしまいました。

いつも 使い慣れたはずの
photoshop(フォトショップ)なのに (。・ε・。)
おかげで 1つ勉強になりました。

今日は おまけに Outlook Expressもエラーが出るし
プリンターもエラーは出るし散々な1日でした。

謝礼を目の前にしながら 馬の前に人参状態の 西ちゃんでした。


関連記事
テーマ:カメラ話、写真話。
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック