2007年04月19日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿

岐阜県の隠れ名産と言えば 明宝ハムじゃにでしょうかね

岐阜県って 飛騨牛が美味しいし
岐阜に住んでる私なんかは
もしかして 神戸牛や松坂牛より
美味しいかも~と思ってるくらい
柔らかくて 美味しいんですよね
お店で言えば 飛騨高山の はとやの飛騨牛の
しゃぶしゃぶね

10年以上前に食べに行ったんだけど
古い民家で 食べる飛騨牛の味は 忘れられないですね

民家と言っても 高級な佇まいなですよ♪

飛騨牛のしゃぶしゃぶの鍋には
飛騨牛乳を たっぷり 入れて
しゃぶしゃぶしていくうちに
白いスープが 透明になっていくんです

不思議です 本当!
そんなお店とかね~話は戻るけど
隠れた名産と言えば 文句なしで明宝ハムをあげますね

あの食感は なんとも グーです
肉 肉 してるんですよ
ハムの常識を超えてますね

ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」を見てたら
つい トラバ投稿したくなったので書いてたりします

名産だから 明宝ハムを主に書けばよかったかな~


関連記事
テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック