2007年04月19日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿

脳のトレーニング.com
は 脳のトレーニングで脳力を開発するサイトです

最近の私って 本当に呆けてる気がします。

何しろ パソコンを開かない日は 無いんじゃないかな~

今日は ブログ記事
今日はメルマガ 今日は 物販アフィリエイト
今日は お友達へのメール
今日は 巡回まわり・・とやる事が 多すぎて
長い時間 パソコンをやってると脳が
腐って行く気がしますもん(涙)



認識力を養うテストがあったので やってみました
脳のトレーニング.com
【答えはこちら:脳のトレーニング.com】


何に見える?

私は 何にも見えないんですけど(爆)ヒントは
水があるらしい


Σ(〃▽〃;)wわからん



【答えはこちら:脳のトレーニング.com】


なら これは 1箇所変わっていくらしい

答えはサイトに行き 答えと言うボタンをクリックしてね

認識力を鍛えるテストは大丈夫ばっちりだったよ

脳のトレーニング.com
【答えはこちら:脳のトレーニング.com】



違いを3箇所見つけるんだけど
これも1箇所にか 見つからず 悲しすぎます~

脳のトレーニング.comの面白いところは
コピペで こんな風に
ブログで紹介できること
長い時間をかけなくても すぐテストができる事ですね


タグまで用意されてるから
ブログ記事書くネタが無いな~なんて時に
お友達と一緒に悩んでも良いしね♪

脳力開発プログラム教材があるんだけど
潜在脳力を開発するプログラムで 速読や記憶力・話し方・自己暗示・速学習能力につながりやすいみたいで
私みいな 半分 呆けてる人には
ものすごく 画期的な CDです

それにしても私は 思い切り
解けなかったんだけど
皆さんは どうなですかね?

ハンドブックは初心者さん向きに
解説されてて
脳力開発と自己啓発を高めるものなんですね
繰り返し練習で潜在能力を上げていくと
ものなんでしょうね

サイトでテストで大いに遊んでもらって
自分の足りない部分を補っていく
そんな事が出来るサイトであり教材でなんですね

脳力開発プログラム教材の詳しい情報は こちらへ




関連記事
テーマ:これ どう?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック