2007年04月19日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿
歌詞ISMって何かと
思ったら 歌好きの私には
かなり興味深いものでした
しかも 歌詞をすぐ忘れる
呆けボケの私にぴったり♪

私は すごく忘れっぽい人なので
テレビで気になる 歌や 情報があるときは
必ず メモを取ります。
じゃなければ 覚えた先から 忘れるからw
鼻歌みたいに 歌ってて
この歌詞なんだっけ?とか
ブログに書きたいけど
どうしても 思い出せない!とか
ありません?
歌詞ISM PLAYERは 音楽に歌詞を合わせて
音楽に歌詞をシンクロ表示できるもので
まったく新しい音楽プレイヤーのようです

ダウンロードは無料と聞くと ちょっと うれしいですね

歌詞ISM
(カシイズム)で
まるでカラオケを歌ってるように
音楽にあった
歌詞が配信されていくので マイク持てば
カラオケ気分?というより 歌手になった気分です(笑)

『歌詞ISM PLAYER』では
CDから取りこめますし
音楽配信サイトから購入して
パソコンに保存してるデーターなんかも挿入できるようです。


なんか 不思議な感じがしますよね

要は 向こうにあるデーターだけじゃなく
自分の持ってるデーターでも可能 というのは
なかなか 画期的ですよね
関連記事
テーマ:知ってますか?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック