2007年04月19日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿

アルバイト探しはOPPO
モテぢから★実力テストというのがあって
面白そうなんで やってきました
67/100点  「ちやほや級」だって(笑)
ポジティブ力★★★★★基本的に我慢強い
読心力★★★★☆人の気持ちに敏感
操作力★★★☆☆駆け引きは上手でも下手でもない
ルックス向上力★★★☆☆
ルックスへの気配りをしているほうではありません

オトナ力★★★★☆年相応以上

こんな結果が出ました
喜んで良いのか?悪いのか?

でも確かに当たってるかも~
男の人には 点数つけたがるし
私は 子供にまで
お母さんは お金がかかるよね~
突っ込まれる ありさまです


今朝も 台所のシンクの下に水が
もれてから
爺さんに言っていたら
「おかあさん また 爺に 買ってもらうつもり?」

私に向いてるのは カフェのお仕事とか
ファーストフードのお仕事

アパレル販売も 良いらしい~

どれも 興味のあるジャンルだわ~

モテぢから★実力テストでは
本当に自分の意外な 良い部分を引き出してくれる気がしました
皆さんも 是非結果を教えてください♪




関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック