2007年04月19日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿
今の 10代のオンナの子って
本当 アイドル顔負けの
スタイルだったり
可愛い子が多いですよね


一緒に
陸上クラブに行ってる●ちゃんは
めちゃくちゃ可愛いので 小さい時から
 何か やれそうだね~と 言っていたのですが
親も まんざらでもないらしくて
ヒップホップダンスを習ってると言ってました。
すご~い


私が 10代の頃は 
学園もののドラマや 映画が全盛期だったから
もしかして 私のような 普通の女の子もでれるんじゃ
無いの?とか 思ってたりしてました。
「映画オーディションJAN」で 女の子を見てきたけど
やっぱり可愛い


もし 自分が 今 出れるとしたら
普通の 主婦しか 出来ないけど(笑)
割烹着きて 大根切る
おかみさんの役?
美人女将?とか 考え出すと
ちょっとワクワクしますね


・出たい映画のジャンルは 恋愛ドラマですね
自分が 恋愛する
不倫どろどろ系も 高岡早紀さんみたいで
良いかも~

o(*^▽^*)oあはっ♪




でも私のイメージは
あんな感じじゃないんだけど(笑)


 ・一緒に出たい映画俳優は海老蔵よ~

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 週刊誌読みすぎかな?(爆)

・出来そうな演技は 大人の恋?
って すぐ そっちに走っていってしまうのですが
こんな事ばかり書いてると
私が昼過ぎに ドラマを見たり
ワイドショーを見たり 女性週刊誌を 熟読してること
ばれちゃいそうですね~

「映画」「オーディション」って もしかしたら
自分にも 手が届くかも~って
夢の部分なんだけど
現実になったら 素敵~

今日 週刊誌見てたら 松嶋奈々子が出てて
すごく大人の女性っぽくなってて
素敵だったけど

みんなみんな 女優さんたちも 始めのスタートは
オーディションですからね~

「映画オーディションJAN」 まずは 夢の扉を開ける勇気からですね♪




関連記事
テーマ:これいいな~
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002001/archives/50173485.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/19(Thu) 11:53 | URL  | 芸能会の達人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック