2006年07月22日 (土) | Edit |
サイトを開設して4ヶ月 たちました。いや~悪戦苦闘?( ´艸`)
本も読み漁りました

何冊か印象に残ってる本があるのですが アフィリエイトの本の中に
「この本に投資した分(1500円くらい?)は稼いで下さいよ。」
の一言が 私の背中を押してくれてる気がします。


ほとんどの本に書いてある事。極意は・・ですね。
アフィリエイトの本人申し込みOKの広告を 自分のブログやサイトにはって自分で 報酬を得る事。

私も サイト開設以来 ずっと その方法です。
だけど その金額だけで 数万円は 稼げました。

最近になって ふらりと 立ち寄った方が 登録して下さるようで
自分以外の登録で 報酬がもらえるように なってきました。

そこで 気が付いた事は
自分自身が稼げた所は どうやって稼げたかという情報を
書く だけです。稼げる所の 登録しか無い と断言しても
良いくらいです。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック