2007年04月10日 (火) | Edit |
シェアブログchokoに投稿





確か 昨日まで JANetの 確定金額は 300円とか
そんな感じでした。いつも そんなに 多く稼いでないのです( ´艸`)
今日 見に 行ったら 一気に 2000円越してて
ちょっと 目 をこすりました。

(゚Д゚≡゚Д゚)? 一体 何が 売れた・・?

と 思ったら・・どうも 少し前に
載せた アテニアのコスメポーチ&コスメでした。

ヽ(´ー`)ノでも コスメの内容なんて 全然載せてないや(笑)
あんな 感じの記事でも 売れてしまうんですね。


アフィリエイト の ジャネットって購入価格より 報酬が高い広告が ゴロゴロと あるんですね。

本人申し込み不可の 広告なので お友達の所から
購入したのですが 届いた商品の写真を
撮って ブログに載せただけだったので 驚きましたw

コスメ系 ダイエット系 サプリメント系 人の 「欲」を
満たす広告は 売れるんだな~と 実感しました。





こうなったら あちこちに 貼ってしまおうかな(爆)
ブログの威力は 大きいですね。
頑張って更新しなきゃ~



アテニア2週間トライアル 1200円
 
アテニアトライアル
 
アテニア

 アテニア



アフィリエイトの報酬が あると すぐに ボルテージが
上がって 更新する活力が 沸いてきます(笑)


みんなこぞって コスメサイトを作る理由が
分かる気がします・・私は コスメのホームページを
作りたいために 購入したのですが
広告検索をしていて 思うことは コスメの広告
ものすごく 高い!!のです。

私も コスメサイト 完成させなきゃ~


しかもジャネットは 広告の提携申請を出すと すぐに 承認してくれるので 思いたった時に 
アフィリエイトを始められるのが
うれしい限り。

私も もっと使いこなさなきゃ~と 思います。

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet

お得な広告がゴロゴロ↑詳細はこちら↑





関連記事
コメント
この記事へのコメント
ののです♪
最近ストーカーのように
覗きにきちゃってますが~(^▽^;)
リンクシェアとベネッセとimiに登録させてもらいましたv-411
今回は審査通りましたv-356
よかった~♪
コスメサイトかぁv-353
私はダイエットのサイトを作りかけなんだけど
たま~に何かが売れてて
あんなサイトから買うのかよって
一人で突っ込んでるくらい(^▽^;)
買ってくれる人の為にもちゃんとしなきゃ
って思いつつ、なかなか進んでない今日この頃っすv-411
2007/04/11(Wed) 10:25 | URL  | のの #-[ 編集]
はむねちゃんへ
わ~~あっちも 見てた?ヾ(^▽^*おわはははっ!!

時々 記事を 使いまわしてる事 ばれちゃうかな?

実は アクセスアップなんて 語るほど アクセスは
無かったりするので・・恥。恥。

なかなか 1つのサイトやブログで
アクセスを作るのは 難しいですが
地道な 更新が 大事なのかな~と
思ったりしています


2007/04/10(Tue) 23:20 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんわ♪
こんばんわ^^

西ちゃんの2通目のメルマガが届いてました~
ワーイ♪

アクセスアップって私の一番の課題な感じなので、
すごく勉強になってますv-415

アテニアよかったです~
西ちゃんが買ってくれたので、
西ちゃんのバナーからアクションがあって欲しいなー
とずっと思ってました☆

西ちゃんのアテニア記事はそんなに最近ではなかったのに
売上できてすごいな~

楽天のホームページもおもしろくて毎日読ませてもらってます♪

キティーちゃんのキリの箱がかわいかったですv-411
2007/04/10(Tue) 22:43 | URL  | はむね #dOvDUTKg[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック