2007年04月09日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿



4月までにメルマガ発行!を宣言しながら
9日遅れで とうとうメルマガを発行する事が
出来ました。

何しろ 初めての 体験なので 無事 届くか どうか
自分のメールアドレスを入れて テストをしてみたり
しました。(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪ 良かった~ 案ずるより
生むが易し と言う感じでした。


良かった 良かった。私は 典型的な 日本人なので
1つずつ 階段を登るように 何かを達成するのが 無常の
喜びだったりします♪

生意気にも 発行してしまったメルマガですが
ブログには 書けない 裏ネタなんかも暴露していこうかと?( ´艸`)
不定期更新ですが 忘れ去られないように
気を付けたいです



名前 ニックネームでもOKです♪:

メールアドレス:







関連記事
テーマ:ひとりごと
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!★Remixi@タッキー★マイビズ歓迎です。

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/10(Tue) 17:41 | URL  | ★Remixi@タッキー★マイビズ歓迎 #-[ 編集]
はむねちゃんへ
早速 メルマガ 登録 ありがとう
ちょっと眠くて死にそうです(笑)

作成するの・・意外と簡単だよ

はむねちゃんも 会員になれば
なるへそ~自分にも出来るって
思うと思うよwv-411
2007/04/09(Mon) 22:46 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんわ☆
西ちゃんおめでとう~v-411

私もさっそく登録させてもらって、読ませてもらいました~

見入って気付いたら最後まで読んでたってほど興味深々な内容でした♪


作成するの大変だったんじゃないかなーと思ったりしたけど、ほんとうおめでとうございます!v-415

メールが届くのを楽しみに待ってますねv-344
2007/04/09(Mon) 22:08 | URL  | はむね #dOvDUTKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック