2007年04月08日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿






土日と パソコンに向かう時間が少なくなり
かなり ヘビイな私です(^o^)ゞ

今日 パソコンを開いたら
本館のちょこっとバンクのアクセスが 29人閲覧中に
なってて 壊れたのかと 思いました(笑)

またまた 当選してたみたいです。
トラフィックエンジンに登録してるのですが
時々 メールが 届いて サイトにアクセスが
入る 仕組みになってます。

しかも 3サイトまで 申請出来るので
私は 本館と ★ちょこっとブログ★とこども 学びと遊びの自由研究
を 登録してます。

アクセスだけが 報酬につながるとは
思っていませんが 少なくても
アクセスが多いということは タダで 人が
集まりやすい状況
になる事は
確かです。

お店の前で 人だかりがあると 何があるの?と
覗きますよね?

あんな感じに 立ち止まってもらったら しめたものですw


ブログというのは 面白いものです。

1つの課題が与えられても
紹介の仕方は 人それぞれで
たった1行に たった1文に 書いてる人が
どんな人か 伝えてしまうツールなんですね

と言っても 誰かがのぞかなきゃ 意味が
ありませんw


アクセスアップに直結する
トラフィックエンジンにも 色々ありますが
最近 私が オススメな トラフィックエンジンの紹介でした


↓無料登録はこちら↓








関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/04/09(Mon) 12:02 | URL  | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック