2007年04月05日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿


リンクシェア レビュー アフィリエイト


ガーデニングはコメリにおまかせ



冬は 雪が降るので 花を植えようとは 思わないけど
毎年 春になると ウズウズしてきますね
可愛い花や 置物が たくさん 置いてあるので
(〃▽〃)キャー♪と興奮しながら
お花を 購入してる 私です

私が住んでる 田舎にも ホームセンター コメリは ありまして
子供が小さい時は オムツの大量買いで お世話になったし
どんなものでも 大抵は 事欠かないので
ちゃっかり コメリカードも作って
買い物を楽しんでる 我が家ですw

コメリ・ドットコムの方も
お店同様
もしかしたら お店以上に 便利かも??

と思わせる魅力盛りだくさんでした


例えば 持ち帰りの時に
大型犬の ペットフードとか
大荷物になる商品を
私は あまり 下げて歩きたくない人です

だって 小さい子供が いると
それだけで 大荷物なので
極力 大きな荷物は
ネットで購入した方が 動かなくて良いから
便利なんですよね


今 私が 欲しいな~と思ってるのは
ガーデニングにつかう土です
これだって 相当重くて下げたくない度1000パーセント
です

それから 欲しいのは 庭に かざるレンガの 置物ね
ポットドールとか言うのかな?
そんなのとか ウッドデッキね
どれも重いものばかり・・_| ̄|○

お庭造りやガーデニングに コメリ・ドットコム
を利用しながら 楽しい 春のガーデニングを演出したいものです






お庭造りはコメリにおまかせ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
はむねちゃんへ
v-352そっか~おめでとう
ボルテージかなりアップしましたw
ためれーる 面白そうだね♪
今日の記事で紹介しとこうっと♪
2007/04/06(Fri) 11:18 | URL  | 名前がありませ #XIqV8du.[ 編集]
こんばんわ^。^
イークリックの審査が通りました~

アクセスが少なかったのでどうだろう~と思っていたけど、日記っぽい記事だったのでOKだったみたいです♪

西ちゃんが成果がない日だったと書かれていたので、少しいい報告になったかなーと思います☆

2007/04/05(Thu) 21:15 | URL  | はむね #dOvDUTKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック