2007年04月04日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿




 早いですよね~登録して1週間もたってないのに もう確定してますw
イークリック成果報酬




先日 イークリックの紹介記事を書きましたが
審査落ちたよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
という 連絡を頂きました。

私の基準で 審査は甘いと書いてしまいましたが
どうも 厳しいのかな?と
思い直しています。

審査の厳しいアフィリエイトと言えば
バリューコマース
挙げられますが アフィリエイトを展開する上では
欠かせない主要なアフィリエイトサイトだと
思います。

私も 一度 落ちました
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 2度だっけかな?

それに リンクシェアなんかも やや厳しいと聞きます。


アフィリエイトの審査には 通っても
広告の審査に
落ちることもあると 思いますが・・
審査は 落ちても 何回も申請しても
OKなんですよ


自分のサイトやブログを見直して
再申請をすれば
結局は 自分の ホームページの 力 も
付いてくるし 
苦労して 取った広告は 必ず
自分に報酬をもたらしてくれると・・・
思うのですよね。

ブログなんかの場合は・・


 審査に 通るまで サイドバーの バナー広告を
極力少なめにしておく


 審査に 通るまでは 普通の日記か
お役立ち情報 なんかを載せる。

相手は 大手アフィリエイトサイトだから 何人もが
審査をしてるわけだけど
そこは ほら 厳しい審査の人も居れば
大甘の人も 居るわけなのですねw

断られたら 2度と お断り と言う意味じゃなく

何回でも リベンジ可能なんですね。


初心者さんで ブログの審査が落ちたら
上に書いた事を 試してみると 良いと
思いますし

ホームページ作りに悪戦苦闘してるなら
手っ取り早く テンプレートを利用されれれば
時間の節約になるし 見栄えも良くなるので
ご利用になると 良いと 思います(・-・*)

 アフィリエイトにも利用できる テンプレートの紹介ページは
こちらをチェックしてみてください


最近 思うのですが お小遣いを稼ごうと 思って
無料のホームページをレンタルされる方も 多いのですが
後から お引越しをされる方が 多いんですね。

これは 絶対 勿体無い事です。

何しろ お引越しをすると
ページのランクは 一気に下がります

ネットのお小遣い稼ぎが いくら無料で 出来ると言っても
レンタルサーバだけは ちゃんと 取り入れた方が
良いかもしれないですね。






m(_ _)m お願いします~



関連記事
コメント
この記事へのコメント
りびゅあさん こんにちは!(´ー`)
イークリック 難しいんでしょうかね?
ブログだったら 何記事か
専門的な内容を 掲載して
(テーマは アダルト以外なら
なんでも 良いと思います)
申請してみては、いかがでしょうか?
記事と言っても 6記事から 10記事くらい?
自分が 思うに 申請されたサイトの
ブログ記事を 審査するわけですが
そう 何十日分も 確認しないと
思いますが、1週間分位
それらしい記事(審査受けしそうなテーマ)で 申請されみては いかがかな~と思います!頑張ってくださいね。

2010/01/13(Wed) 08:21 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
はじめまして、りびゅあ と申します。

http://fanblogs.jp/reviewa/archive/45/0

で、このページを紹介しました。あとで見に来てください。

イークリック、私も落ちましたよ。
2010/01/12(Tue) 23:11 | URL  | りびゅあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック