2007年04月01日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿


我が家では 子供たちが 今年からスポーツ少年団に入るため
土日は 往復2時間かけて 4時間の練習を見学に
通う事にしました。
雨が降っても練習はあるようなので
今後は 土日は 競技場で 過ごす事になりそうです。

なんやかんや言って 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
は 子供の 送迎に 追われそうです 
月曜日以外全部 _| ̄|○

( ゚Д゚)ヒョエー 

今より ずっと忙しくなってしまいそうです。

なので・・
平日に 集中して作業を進めたいです。
午後からの数時間と 夜から深夜にかけて
フクロウのように 頑張ります~~ホッ!ホッ!(o`Θ´)oホ~



細切れ時間で忙しいからこそ
気を引き締めて
行かなければ いけません。。

と・・新しい月になったので
目標を決めたいと思います

ライター記事を書く

楽天ブログの更新

木のおもちゃと雑貨を1日2記事 書く

物販アフィリエイトは 売上げに比べて 報酬は低いものの
モチベーションを下げずに 更新しなくちゃいけないと
実感しました。
本館である★ちょこっとバンク★でも ある程度 紹介できるサイトも
増やしていかなければいけないわけですが
貪欲に 作っていきたいです

とりあえずは コスメサイトを完成させなきゃ~(〃▽〃)

メルマガも 発行まで 頑張ってこぎつけたいと
思ってますので 待ってくださる読者の方々
今 しばらくの ご猶予を・・m(_ _)m










関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヨーズさんへ
遊びにきてもらってありがとうございますm(_ _)m
素敵な作りのホームページなんですね
私は・・といえば 素人っぽい
ブログとホームページで実に(/ω\)ハズカシーィ
私の方こそ
勉強させてもらいたいです(ノ´∀`*)
これからも どうぞ ヨロシクお願いします
2007/04/03(Tue) 20:17 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
はじめまして。
はじめまして♪

情報がいっぱいあって楽しくて役に立つサイトですね~。
HPからトラバ送信してみたのですが、どうもできていないみたい…v-239
また遊びにきますね☆
2007/04/03(Tue) 13:41 | URL  | ヨーズ #-[ 編集]
ののちゃんへ
ののちゃん (ノ゚Д゚)おはよう
本当 作りかけのサイトって
ちゃんと 完成させないと
もう途中で 面倒に
なってしまうんだよね 今の私がまさに
そんな感じです(;・∀・)ハッ?

目標を決めたら実行 実行したら
反省 を繰り返し
新たに目標を決めて・・の繰り返しで
とりあえず 進んでいこうかと 思ってます

本当 スポ少の送迎は 想像以上にシンドイです
昨日は 早々と寝落ちました _| ̄|○
2007/04/03(Tue) 10:35 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ののです!
西ちゃんおはよう(≧▽≦)
すごいねv-353
尊敬だぁ(*^.^*)
売り上げも努力の結果ですね♪

私もあちこちにやりかけのサイトがあって
なかなか充実しませんが・・・
そうだよね!継続しなきゃ!
がんばるぞ!

スポーツ少年団とは、またかっこいい!
うちの子もおっきくなったら
スポーツしてほしいな(*^.^*)
2007/04/02(Mon) 09:07 | URL  | のの #-[ 編集]
かこさんへ
おめでとうございます
>趣味ではなく、あくまでも自分の「仕事」として頑張っています

こんな一言に 共通の気持ちが
あったりします。
そうなんですよね
仕事だからこそ 真剣にアフィリエイトを構築
してる姿勢は 本当に
私もついていきたいです

私は まだまだ サイトの作り自体が
素人っぽいのですが
まずは この夏 楽天の成功事例を
目標にがんばります(  ̄ー ̄)ノ
2007/04/01(Sun) 22:10 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんは~!
なんだか忙しくなりそうなのですね。
でもスポーツ少年団とはちょっと羨ましい♪
うちは下の子が男の子なのですが、スポーツ関係に興味がないようで、いろいろすすめてはみるものの却下されることが多いのですよ(悲)

目標をたてたのですね★
私もいちお目標らしきものは考えてみるのですが、まったく持続できません(汗)
たしかに物販関係のアフィリでは、まめに更新していくのがとても大事だと私も思います。わかっていてなかなかできないのが困りものなのですが・・・・。

お互いがんばりましょうね♪
2007/04/01(Sun) 21:00 | URL  | かこ #G9Eg9.XA[ 編集]

 yes-netsの新井です。 

 色々と試行錯誤なさっている人がいるようです。

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 本当に使えるソフトの紹介もしています。

 毎月2~3個のツールを開発しているメンバー

 ですのでQ
2007/04/01(Sun) 19:13 | URL  | yes-nets #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック