2007年04月01日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿

私のブログのサイドバーに(左側やや下)にビンゴゲーム
が ありますが
これは トラフィックゲートのビンゴゲームですw

トラフィックゲートと言えば
日本最大のEC事業者である楽天(株)と、
日本最大のインターネット広告代理店である
(株)サイバーエージェントが オーナーとなっている アフィリエイトサイトですが

主要なアフィリエイトサイトに挙げられるだけあって・・
なかなか 初心者さんに うれしい企画をしてくれるのです。

これまでに私がもらった 報酬には・・
バナーを貼るだけ300円
トラフィックゲートの簡単アンケートに答えて500円


という初心者の私にも アリガタイ企画を毎月開催してくれてますw

私はトラフィックゲートの
アフィリエイトの方は 頑張ってないのですが(爆)
企画は 全部制覇してます・・

そんな私が ビンゴを貼り付けたのは つい最近。

とりあえず トラフィックゲートにログインすれば
穴が開くのかな~と思うくらい確立が高いらしいです。

今日 (日曜日)から 新たに始まりますので
是非 皆さんも ブログのサイドバーに貼り付けて
一緒にビンゴしましょう♪




開催期間=2007年4月13日まで


★1日1回、5つの数字が発行されます。該当の数字がカード内にあれば、クリックして穴を開けます

★「縦・横・ななめ」のいずれか1列、すべてヒットしたらビンゴです。
その週で一番最初にビンゴした方には、もれなく10,000円をプレゼント。

★その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額をプレゼントされます




楽天のアフィリエイトと 同一の商品リンクも
トラフィックゲートで 作ったりできるので・・
これから物販アフィリエイトを展開したい人にも
オススメのアフィリエイトサイトです。

ちなみに 私は 先月から トラフィックゲートでも
物販アフィリエイトを展開してますが
結構面白い感じになってきてます(^^)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
pingツール無料プレゼント ^^

こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 IPC入会100人超えを記念して限定で

 アクセスアップツール Ping一括送信 を

 プレゼントです。

 詳しくは http://yesnet.blog82.fc2.com/ です。




応援クリック♪
2007/04/01(Sun) 17:52 | URL  | yes-nets #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック