2007年03月21日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿




モデル愛用♪コスメ★

一目 このポーチの写真を見た瞬間
可愛い~♪と 飛びついてしまった私です。

 これは 付いてませんw

どうも前々から ネットのお友達のあいだでも
可愛いと 大評判だったので 気には
なってたのですが・・ついに 購入してしまいました。
と・・言っても 1200円なんですが(笑)
想像以上に 可愛いコスメポーチでしたよ♪

アテニア


シャンパンピンクというか・・ゴールドピンクというか
宝石で言ったらピンクサファイアみたいな・・色のポーチでした。



アテニア


中がまた 可愛いのです
ドット(水玉)が チョコレート色の生地の中に
溶け込んでるのですが
これなら メークの汚れが付いても気にならないかも( ´艸`)


アテニアコスメポーチ


ただのポーチで無かったヽ(´ー`)ノ
このチョコレート色を 引っ張り出すと
まだまだ 色々 入るように工夫されてて
ちいさな ポケットも 付いてました。

アテニアトライアル


うちのヒヨコもまったりしてますw

アテニアトライアルセット さっぱり・なめらか



アテニア2週間トライアル 1200円


2週間分のトライアルセットです。
早速 使った感想としては
敏感肌の私でも ピリピリこなかったので
低刺激のコスメだな~と思いました。

トライアルの量も もちろんの事
コスメポーチが一番 うれしかった私です。




今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
テーマ:無料レポート
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
TOMOさんへ
相互の申し込み ありがとうございました
リンクはらせて頂きますね~とても見やすい内容なんですね 勉強になります
2007/03/25(Sun) 10:14 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
相互リンクをお願いします!!
相互リンクをして頂ければと思い、訪問しました。
もしも、相互リンクして頂けるようでしたら、コメントなどで通知して頂ければ幸いです。

大したサイトでは、ありませんが、お願いします!!

宜しくお願いします。
2007/03/24(Sat) 14:04 | URL  | TOMO #-[ 編集]
Mぷいぷいちゃんへ
そうなのよ~可愛いよね ポーチ
中身もたっぷり入ってたよ
友達は 他のトライアルを試したみたいだけど
わたしは こっちのポーチが
気に入ったので 購入してみました(^o^)ゞ
2007/03/23(Fri) 09:23 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
かわいいね!
これって、ポーチがメインじゃなくてトライアルセットだったのね。
たかがお試し品なんて言ってられないw

良いお買い物したね^^
v-521←これも欲しいゾw
2007/03/22(Thu) 17:35 | URL  | Mぷいぷい #RXtWfVJQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック