2007年03月18日 (日) | Edit |
シェアブログbaに投稿


先日 やずやの 発芽十六雑穀を
どうしても 注文したい症候群にかられて
購入してしまった私ですw
・・と・・そのあとに・・楽天の友達から・・

十六雑穀の お試し 無料もらえる!って!!

と 教えてもらいました。無料 と言う言葉に 弱いのです(笑)
どうも 私だけじゃなく
楽天ブログのみんなの オススメリンクに
表示されてるらしいのだけど
とりあえず 無料だし もらえるものは
なんでも もらう私なので 早速 旦那名義でお試しを
たのんでみましたヽ(´ー`)ノ




十六雑穀

2~3日後 こんな袋が 届きまして
中を 破くと 読本が入ってました。レシピとか
そんな感じでした。(ちゃんと見てない)

お金を払って購入するよりも 立派なレシピ本って どういうこと??


b37.jpg


早速炊いてみました。う・・うま・・・い!

五穀米や十穀米とは また違う!
何しろ 十六・・って数の問題かよ??(笑)


b34.jpg



お試しは1個しか 入ってなかったけど
無料おためしから 注文すると 20パーセント 増量の
商品が 届くので 5000円分も 先日購入してしまった
私は 少し 損した気分です。゚(゚´Д`゚)゚。


1回炊くごとに 100円くらい 余分にかかってしまうけど・・
ご飯が 主役になってくれるので
そんなに おかず を頑張らなくても
良いかな~と 思いましたw


無料お試し だけ頼みたい方は
楽天ブログのページに 行き
思いきり スクロールしていくと
一番したのあたりに テキスト リンクがはってあります♪

はァ 長い記事になってしまったw

当たり前ですが 勧誘は ありませんでしたよ♪( ´艸`)






今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
JOWACOさんへ
JOWACOさん
はじめまして ご訪問コメント
ありがとうございます
アフィリエイト初心者さんなんですか?
(*´∀`*)
ブログを見た限りでは かなり
作りこんで いっらしゃるみたいですよ♪

『朝食は大事よ。~~手抜きじゃないの…』
と いうのは 分かっていつつ いつも
同じ 玉子焼き(脳がないっ!)w
の私です
これからも よろしくお願いします
2007/03/20(Tue) 23:02 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ちばぞうさんへ
ちばぞうさん 
ご訪問コメント ありがとうございます
私も 無料は うれしいので ついつい
興奮しすぎて 誤字のまま 記事をアップしてしまいました(^o^)ゞ
おいしいですよ~十六雑穀
さすが 無料でも
自信があるんでしょうねw
2007/03/20(Tue) 22:58 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
はじめまして。
あたしもやずや、気になります。
CMで、栄養士さんみたいなひとが、
『朝食は大事よ。~~手抜きじゃないの…』
とボー読みで言うのに、毎回惹きつけられてます。
無料サンプルですか。
アタシも頼んでみようかなぁ。

あ、あと、アフィリ初心者なんで、
参考にさせていただきま~す☆
2007/03/20(Tue) 15:52 | URL  | JOWACO #-[ 編集]
はじめまして☆ランキングからきました。

ワタシもCMを観て異常に食べてみたくなってました。
とりあえず無料のお試しをたのんでみましたよ。
まだ、食べてないんですけどね。
ちょっと楽しみです。
2007/03/20(Tue) 15:44 | URL  | ちぱぞう #PDJGjN9Q[ 編集]
諭吉アドセンス
hiroshiと申します。最近はいかがお過ごしでしょうか?

8時間の作業で5万円を稼ぐ仕組みの作成方法を公開しています。よかったら是非いらしてください。

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/19(Mon) 22:26 | URL  | 諭吉アドセンス #-[ 編集]
ヘレンケラーちゃんへ
私も 本当はまいにち入れて炊きたい人ですが
家族は やっぱり 白いご飯も 食べたがるので
なかなか 毎日は無理ですね~
今日は カレーでしたが 強引に 炊いてみましたw
美味しかったです。
やずやのは1個当たり100円くらいだから
やっぱり 高いねw
2007/03/19(Mon) 21:59 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
すごい本ですね
ご飯に混ぜる雑穀類に最近はまってます。
そのままより、私はおいしいと思うのですが・・
やずやとかのって高いのかと思いがちですが、スーパーで売ってる500円位のは10個くらいしか入ってないので、実は安いのかも知れないですね・・
応援ぽち!
2007/03/19(Mon) 19:07 | URL  | ヘレンケラー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック