2007年03月12日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿

b11.jpg



最近は あまり 写真も撮ってないのですが・・(ノ´∀`*)

オリジナルの写真でQUOカードを 作ったら
素敵ですよね♪
なんだか 記念に残りそうで 良いですね

私は 写真 が 趣味なので 多分
どれにするか 大いに悩みそうですが( ´艸`)

赤ちゃんが 生まれる人なら
内祝いで ベストショットを配っても良いと思うし
一番 喜ばれそうな気がします。

もし 私が 贈られる方だったら
やっぱり ありきたりのものより
ココロがこもっていそうで
赤ちゃんの内祝いに頂いたら
飾っておくかもしれませんw

赤ちゃんの顔って それだけで 癒されますもんね~


私のような個人でも 10枚単位で 作れるので
お友達や ちょっとしたお礼にも 使えそうな
気がしました。

今まで QUOカードというのは オリジナルで作れるなんて
なかったと思うし
しかも 私常識の中では
個人で 作れるなんて聞いた事が
無かったので 面白いな~と 思いました。


それに100枚単位だと余ったら
どうしよう~と 思いますが 10枚単位なら
お気軽に作れそうです。

イラストとかも 使えるんだって

(〃▽〃)キャー♪ 私のベストイラストは・・(笑)
出ました!西ちゃんの下手ヘたアート(爆)



デジカメ写真でQUOカードが作れるのも画期的ですが
イラストも使えるとは ちょっと 面白いです♪

3/1から三省堂書店(本店・自遊時間)でQUOカードが使えるので
要チェックしておこうと思いました。

オーダーメイド感覚でWEB上で簡単に作れるのが うれしいヽ(´ー`)ノ




クオ・ギフトショップ(株式会社クオカード公式ECサイト)

じゃんけんに負けた




関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック