2007年03月12日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿



久しぶりに 私のボルテージは ほんの少し
上昇しました。ヽ(´ー`)ノ

皆さんは
アンケートの中で 一番 早く稼げるサイトって
どこでしょう?

私の登録してる中では ベネッセ教育情報サイトなのですが 
図書カードにしか換金できないので・・
第一位は やっぱり マクロミルだと 思ってます。


毎月イーバンクで 500円から 多いときは 2000円くらい
換金できます。(郵送のギフト券のこともあります)・・


次に 稼いでくれるのは エムパックです。

取材などの依頼も多いので かなり 稼げるアンケートサイトですw


マクロミルなのですが・・・
いったい どこに広告があるんだろう?と思っていました。
なんと・・
チャンレンジグジャパンにあったんですねヽ(´ー`)ノ


早速 張替えてみました( ´艸`)


チャンレンジジャパンと言えば 私のアフィリエイトサイトの中でも
かなり 扱いが低いのですが(笑)

ログインしてみると 結構使える広告が 色々ありました。

本当 これからは ちゃんと ログインして 使える広告を
チョイスしないと いけないな~と
思いました。

広告を探すのが一番の稼ぐコツだと 実感しました。

何に時間を 費やすかと 言うと
稼げる広告を 探し出すことに 真剣にならないと
ダメですね。

私は そこの所が なかなか 爪が甘いのですが。



マクロミルやエムパックの広告が ありましたし
探しやすいサイトでした。

今まで 登録していたのに 今頃 ご紹介なんて
お恥かしい・・・(ノ´∀`*)


ちなみに チャレンジグジャパンの広告を取得したい場合は
パートナーで検索
してみてね♪


急げ~~!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


今 私は コスメサイトを 作ってるところなんだけど・・
自己アフィリも 出来る広告も 多いので
結構稼げそうな予感がしています( ´艸`)









関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの稼ぐ関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/52999961.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/12(Mon) 13:43 | URL  | 稼ぐ調査員 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック