2007年03月12日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿



面白いチェックツールがあるんですね。
自分のサイトが 一体 どこから リンクされているか 調べる
ツールです

バックリンク数チェッカー
言って・・ヤフーや google MSN からのリンク数を
調べるツールです。

ブログやホームページの入り口を広げるには・・
やっぱり コツコツと ページ数を増やしていくしか
無いのかな~と 思います。

コメントを頂いたら とりあえず お返事にうかがったりします
その時 URLは しかと 残してきます( ´艸`)

私が 超初心者の頃は ユーザー辞書も
使いこなせかったのですが
今じゃ~ユーザー辞書さまさまです
 と入れれば ブログのアドレスが
出るし
 と入れれば ホームページのアドレスが
出ます。



よく使う単語やお友達の名前も 全部ユーザー辞書登録ですw
このアイコンをクリックして・・単語用例/登録をクリックします

ユーザー辞書登録


あとは 読み にひらがな を入れて 語句に
登録したい文字を 入れれば OKです。

私は リンクシェア とか シェアブログ とかも
面倒なので 全て辞書登録してます。

それどころか よく使うタグも 入れまくってます(^o^)ゞ


ユーザー辞書


自分のアドレスのURL間違いは 
せっかく 入り口が増えるチャンスを逃すみたいで
もったいないですもんね~♪

    



私もそうですが 大抵の
主婦は 毎日 毎日 ご飯を作り 掃除をして
洗濯を します。子供がいれば 育児も加わります。

365日 休みは ありません。

休めるのは 病気の時だけです。しかも寝込めませんw

私は 時々 思います。

誰か 変わってくれ・・・_| ̄|○・・と。



だけど 主婦 というのは コツコツと
作業をしているのでアフィリエイト向きだって
言われているのです。


アフィリエイトの作業 というのは とても 地道で
面倒な事も多く すぐに結果があらわれたりは しません。

だけど 面倒でも 毎日 少しずつ お花に水をやるように
ブログを更新したり ホームページを作ったり
その積み重ねで・・花が 開くのかな~と
思ってる私です。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック