2007年03月09日 (金) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


私は 毎年 お正月になると 新しい家計簿を購入します。
だけど 毎年 3月には 終了してしまいます_| ̄|○

今年は 初めて パソコン用の家計簿ソフトを
購入しました。
で・・今日はじめて 使い始めましたw 遅っ!

実は 私 昨日 確定申告に 行ってきたのです(´- `)
もちろん 自分のではなく 家族のためにです・・
そこで・・気になるアフィリエイトの事も
聞いてきました。

やはり 所得と言うのは 収入から経費を引いたもの なので

出来る限り 経費を書きとめて おいてレシートも
5年間は保管するんですよ

と言われました。

アフィリエイトの経費と言うと・・

プロバイダの接続料・パソコン使用時の電気代・書籍購入代
プリンターのコピー用紙 プリンターのインク(高いですよね)


すご~~~く稼げてるわけではない 私のような
中途半端なソコソコ主婦は・・ですね・・
出来る限り 経費で 落とせるものは
落としたいわけです。


例えば レビュー用に購入した 商品も 経費で
私は パソコンの前に電球を付けてるのですが
これが よく切れるので 電球なども です。

私は 家計簿ソフトの680円(税なし)も 経費に入れて おきました。




パソコンでらくらく家計簿(2007)


たぶん この商品が 一番 安いのですが 機能的にも
私は 大満足でした。ヽ(´ー`)ノ

こんな商品も要チェックかも・・

主婦の友デジタル家計簿3Plus


家計簿や 覚えを つけておくと
何が 良いかと 言ったら
流れが 分かるからなんですね。


実際 この家計簿ソフトで 家用の収支も 付けていこうと
思ってます。



私のネット収入用の家計簿も 別に作れたりして
使い勝手が良さそうでしたw


これから ネットでお小遣い稼ぎを始める人も
ネット上(ホームページ)でもパソコン内の家計簿ソフトでも
ノートでも メモ帳でも
良いから 収入 は 記入していくと
良いと 思います。

それで 私のように ソコソコ稼げるように
なり始めたら 支出(かかった経費)も 付けていくと
良いと 思います。

今 急に 思い出したのですが 一番稼がしてもらってる
エーハチネットだけ 郵便局振込みにしてるので
記入する事を うっかり忘れてました(笑)




今日の評価は何かな?(・ω・ )?





関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
るいと申します。

アフィリエイト儲かってますか?
なかなか難しいですよね…
1万円稼ぐ人でも全体の1割みたいですからね^^;

私もぜんぜん稼げてなくて大変でした。
でも最近、ある会に入って
月10~20万はいくようになりました。

情報を知ってるのと知らないのとでは
ぜんぜん違うなぁ…って思いましたよ。

良かったらこちら読んでみてください。
http://ipc787.web.fc2.com/index.html

これで稼いだので♪

突然の書き込み失礼しました。
アフィリエイトがんばりましょうね☆
それでは。

ランキング応援ポチッ
2007/03/16(Fri) 00:30 | URL  | るい #-[ 編集]
インフォ男さんへ
インフォ男さん 情報商材アフィリエイトは好調ですか?ランキングから
お越しいただいてありがとうございますm(_ _)m
2007/03/11(Sun) 11:08 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
さるぼぼ@ぼんさんへ
さるぼぼ@ぼんさん
コメントありがとうございます
もしかして 飛騨の方でしょうか( ´艸`)
私 飛騨高山出身なんですよ
サイト 閲覧させていただきましたm(_ _)m
2007/03/11(Sun) 11:07 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援させていただきます。


2007/03/10(Sat) 05:16 | URL  | インフォ男 #-[ 編集]
はじめておじゃまさせていただきます。

さるぼぼ@ぼんといいます

ブログサーフィンしてます。

なかなかなサイトですね


相互リンク募集中です

よろしかったら声を掛けてね

応援ポチッ!<(  )>

さるぼぼ@ぼんでした

2007/03/09(Fri) 23:29 | URL  | さるぼぼ@ぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック