2007年03月08日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿


もう今月も1週間たってしまいました。

先月は集中力を維持しながら すごしたので・・
好調な1ヶ月でした。
目標の5万円を 突破したら・・
少々燃え尽き症候群の私です(^^;

ちょっと 遅いですが 今月も頑張るために
目標を立ててみました。
楽天ブログを毎日更新。

依頼記事を 書きまくる

■今 作成中の コスメサイトを 今月中に完成させる!!

■4月には メルマガを発行させる!!( ゚Д゚)ヒョエー!


以上です。

出来るかな??━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━??とくに
メルマガ・・ちょこっとブログの記事と連動した内容に
なるかと 思いますが・・
何か お役に立てる情報を 発行していければ
良いな~と思ってますw


その前に 読者が いるのかっ??って話なんですけど(爆)


自分でもかなり 心配です。
今月は 毎週末 PCに向かえないので
時間的にも かなり 厳しい状況ですが
その分  平日に 頑張ろうと 思います。


ネットのお小遣いって言うのは
少しの意識改革が必要なわけでして・・
私も そうですが 大体の人が
我流です・・。

第一 教えてくれる人は 普通居ないものです。

でも いつもの方法で稼げないのは
どこかで 間違ってしまってるんですね。

それは HTMLの知識が あるとか 無いとかの
問題じゃなくて 本当に 意識1つで
毎月 手堅く 3~5万円くらいは 
かせぎだせるのなんですね♪


あとは 行動力を 付けるだけなんですね。

私みたいに 1日に何回もメールをチェックしたり
管理画面をのぞきに 行っても
ダメなんですね

今は 朝と晩2回しか? 見に行きません(笑)

時間の使い方・・これが 一番重要課題なのかもしれません。


今日の評価は何かな?(・ω・ )?













関連記事
テーマ:普通の日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんだ~全然平気なんだ~うらやましい
私は 吐きまくりっでした(笑)
ニッセンやっぱりリンクシェアなんだね
頑張って書こうかな~
2007/03/09(Fri) 09:20 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(Fri) 02:39 |   |  #[ 編集]
前から気になってたサイトなので、登録してみた♪

体調は普通だよー
お腹が痛くなったりするけど、3ヶ月になるのにつわりもないし・・・
ないと逆に不安になるよ。

今月の目標、すごいねー♪
サクラもがんばらなきゃ!!

うん、あのニッセンの記事はリンクシェアのだよ★
2007/03/08(Thu) 22:41 | URL  | サクラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック