2007年03月08日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿


化粧品
コスメサイトのアフィリエイトショップを構築中の私にとっては
最近化粧品の話題には とても敏感ですw
中でも・・無添加主義のHABAは はぜせないですね。
プラチナ コエンザイムQ10配合のうるおい伝説Ⅱ
10mlサイズが出たことを記念してが半額=\2,730で提供されてるし
2000円台なら 私も 買えそうだわw

人気商品「薬用ホワイトレディ]は
説明するまでもなく有名ですよね

私も化粧品は なるべく 肌の負担の少ないものを選ぶようにしています
そして・・最近 気になってるのは セットものですね。
単品で買うより ずっとお得ですからねw

例えば 化粧水は すぐなくなるけど
美容液は なかなか 少なくなりませんよね
そこの所を うまく セットされてるので
ついつい 購買意欲が ムクムクと・・(笑)

実際購入する前に
色々な種類が入っているのが
うれしいのですが
とくにHABAで 欲しいな~と思ったのが
お値打ち価格のスペシャルセットです。


これまた 私の購買意欲を刺激します
4500円以上 お得って書いてあるしヽ(´ー`)ノ

限定品の7日おためしなんていうのも
ありましたよ。

最近 私は ものすごく あちこちで
お試ししまくってるのですが
こんなにもネームバリューのあるHABAが 
お値打ちなセット価格やお試しも
紹介してるなんて ちょっと びっくりしました




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック