2007年02月28日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿


月末です。成果報酬の確認などで
電卓とにらめっこしていたら
もう こんな時間です。わたしは 計算が苦手・・
電卓で やってても
なかなか合計が合わないので
軽く イラっとなってますw
今月は いつもの月より 日数が少なかったですが
皆さん 成果はどうでしたか?私は・・
今月は 過去最高の金額になりましたヽ(´ー`)ノ

と言っても 5万円突破しただけなのですが
なかなか たどり着けなかった 5万円の壁だったので
ちょっと うれしかったです。

今月は  『集中』 しました。
アレカオブログを開設した事もあって 記事も 書きまくったし
今まで 30分くらいかかっていたものを 20分で 仕上げたり
1日の目標として 決めていた
楽天ブログの更新も ほぼ 達成しました。

その合間に サイトの更新も
キーワードのタグを挿入したり

楽天のフリーページにアフィリエイト用の
テンプレート配布ページを
作っていたりしたのです。

いやはや もの すっごく 大変でしたが
かなり充実してました( ´艸`)

時間が無いのは  誰もが一緒。

大切なのは 集中力だな~と感じました。

広告申請に行って 寄り道してたら
いけないんですね(笑)
アフィリエイトの管理画面で
何回もため息を付いてても はじまらないのです。
時間が無い 連呼する!

(これ 全部 先月までの 私のこと)

今 思いついた アイデアは 今 始めなければ
ダメなんですね。

毎日毎日 更新している事が
今すぐには 結果となって あらわれないものです。

だけど あきらめない 腐らない ねたまない
そんな気持ちがあれば
きっと 前に進んで行くのだと 思いました






関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
Mぷいぷいちゃんへ
私もそうですよ。すぐ あちこち 行っ油を売ってるかもしれませんw
なので 今は 
油は売っても速攻で帰って作業をするとか
そんな感じですw
少しだけ 自分が今 書く記事に集中するだけでも
能率は うんと上がりますよ♪
Mぷいぷいちゃんも がんばって~私も始めは
1時間コースでした(笑)
2007/03/01(Thu) 12:55 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
すごいー
私、やることがマッタリ気味なので1つブログの記事書くのに1時間掛かったりする。
やっぱ集中力つけなきゃだめかな^^;

毎日更新したいけどネタが出てこなかったり、他のこと始めちゃうとついつい記事書くのおっくうになったり(;つД`)こんなので良いのか私・・・。

とりあえずこれからは目標持ってやりたいと思います。
2007/03/01(Thu) 12:44 | URL  | Mぷいぷい #RXtWfVJQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック