2007年02月21日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿

やっぱり美味しいですね アレカオ ブログ 少しくらい サーバーが重いなんて
気にしなければ 気になりませんね♪
私は アレカオブログは 開設したばかりの新参者です。
でも ブログ記事型の依頼記事をたくさん 書いてるので
アレカオは やっぱり 検索エンジンから 訪問者を呼び込めると
実感しています

私に比べたら皆さん もっと報酬をもらってるのだと思いますが
ブロガーさんは アレカオに書きまくると
良いかもしれないですね。
もちろん 本館ブログや本館サイトへの リンクもお忘れなく~
アレカオブログを書いていて 思ったのですが 新着記事が
すぐ横に 表示されるのですよ。書いてる横で
自分の記事が 紹介されてるんですね 早!!( ´艸`)

少し気になるタイトルにすると それだけで
プレビューされやすくなりますよ





良かったら 紹介IDお使い下さい↓↓

紹介サイト★ちょこっとライター★ 
紹介URL http://choko.arekao.jp/

登録後 備考欄が あるので 記入してみて下さいね~
通常だと500ポイント もらえるのが 250ポイント加算されるそうですよ。

  アレカオ

アレカオブログ開設
アレカオブログプレビュー


arekao会員登録をすると500ポイント付与されます。
そして、初ブログを「NEW ENTRY BLOG」へトラックバックすると、 250ポイント
更に、優秀ブロガーに選ばれると、500ポイント

です♪

もちろん プレビューのポイントも付きます
以前1プレビュー1円と書きましたが
どうも 間違ってました (ノ´∀`*)

1000プレビューで100円なので
100プレビューで 10円
10プレビューで1円?

計算間違ってるかも~~~(笑)


関連記事
テーマ:ネットで収入
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
Mぷいぷいちゃん
そうなの~
最近投稿者が増えすぎて
探せないのですが
見つけしだいポチっします~~
ありがとうごじゃいますm(_ _)m
アレカオ 重いよ~w
2007/02/21(Wed) 22:22 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんは^^
西ちゃんのシェアブログに参加させてもらいました^^これで2回目?かな。
まだ、いまいちシェアブログ理解してないけどこれからもよろしくお願いします(^-^)
アカレオもちょっと覗いて来マース♪
2007/02/21(Wed) 19:15 | URL  | Mぷいぷい #RXtWfVJQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック