2007年02月19日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿
私もチャン(旦那)も最近では 子供もカー用品のお店に
行くのは 大好きですw特に うちの旦那は時計が
止まります
そもそも 私も旦那も 『わっぱ』 な人生(笑)
子供も車好きに なるわな~

インターネット店である オートバックス・ドットコム
は6周年
を迎えるようですねw
6周年記念キャンペーン
カー用品のお店って車を買い換えると 必ず 行きますよね?
それで ワックスとか 車の小物とか 芳香剤とか
買いまくります。

旦那はマニアックな 部品とか見てるのですが
私が 好きなのは シートクッションを選ぶコーナーですね
他にも足マットも最近は色々出てて
面白いです。


本当 うちの 旦那なんて 買い物させたら
車のハンドルにつけるカーバーや 車の室内につける
カーテン 何に使うか 不明でしたが
海に遊びに行った時は何かとお役立ちでした(笑)

6周年記念キャンペーン

なんとも ワクワクさせてくれる 車の買い物~~

新しい車は変えなくても 中を 変えるだけで
ものすごくイメージが変わって良いですね

オートバックスの6周年大特価なんて書いてあるし (〃▽〃)キャー♪
行きたい 買いたい♪衝動にかられるのでした

こんなサイトに行ったら しばらく 旦那にパソコン乗っ取られそうだわ~w


今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック