2007年02月19日 (月) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


私は リードメールとアフィリエイトと 言ったら
アフィリエイトの方が 報酬が高くて好きなんですけどw
リードメールは ダウンさんが 付いてくれる限り
報酬が 入り続けるので 登録はしておいて
良かったですw
でも 大半の方が ダウンさんが 付いてくれないのでは無いかと
思います。 ダウンさんも獲得するには・・
まず 自分がクリックして 稼げるか どうか
試してみます。そして 稼げるリードメールと
稼げないリードメールを ◎○×▲などで 紹介します。

リードメールには稼げないところと稼げる所が
あるので 稼げない所は ズバズバ斬ります
(笑)

これは かなり重要です!どんなリードメールも稼げるものと
稼げないサイトはあるのです。

自分は大変だけど・・これから 登録する人にとって
よくないサイトの情報は かなり役立つのです!


反対に ◎が 付いてるサイトは ここで際立ってきます

1人でも 増えたら しめたもの( ´艸`)

あとは キャプチャー画像で ダウンさんの数を
撮影して(私はウインドウズ付属の ペイントで小さく加工します)
時々 ブログで告知すれば 気がついたら
ダウンさんが増えていくのです。

説得力あるのでしょうか?

もちろん 普段からの 交流も大事です。
信用したり信用されたりの関係でいたいですね♪



ちなみに私の使ってるフリーソフト(無料)は
Woody BellさまのWin Shotです⇒多機能スクリーンキャプチャソフト というものです。



昔から 『要領8分に仕事2分』と言います。


まず 試し 自分の言葉で 紹介が書けたとき
初めて ダウンさんが 付いてくれるのだと思います。

ダウンさんが 付いてくれると 
後は 面白いように 次々と つながってくれます。



今日の評価は何かな?(・ω・ )?










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック