2007年02月16日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿


私が アフィリエイトをはじめた時 書籍を見ながら 研究してたわけですが
どの書籍にもリンクシェアは有名企業の広告が
多いと書いてあり 一体 どんな企業があるの?と興味を持ったからですw 大きな企業とは・・?
ベネッセやミキハウスと言った ネームバリューのある企業です。

自分の 発信したい情報と アフィリエイトをからめて
いけるのが 一番の魅力でした。

私は 子供3人の主婦であり そのへんにいる 普通の一般
ピーポーです( ´艸`)
その私が アフィリエイトの面白さに はまったのは・・

昨年の夏に フジカラーのアフィリエイト(キャンペーン)を通じて
1万円の報酬を頂いたことです。 大きな転機となりました。

写真をブログに貼り続けるキャンペーンです。

アフィリエイトを始めたばかりの初心者の私にとって
自分の好きな 「写真」という題材で
アフィリエイトをからめていける面白さを知ったからでした。

企業によっては審査に 通らない事も
ありますが 自分で努力して 絶対に審査に 通るという意気込みで
サイトを構築したり再申請をしたことで
今では  リンクシエアジヤパン(カ という振込み名で
お小遣いが 毎月 入金されてますw

リンクシェアが初心者さん向きの理由の一つは1円から 報酬が支払われる点と
今 私が書いてるような レビューアフィリエイトがある事です

記事を書いてるブロガーさんも多いと思いますが
リンクシェアのブログ記事は 本当 太っ腹報酬ですよw

そんなわけで 私のようなアクセスの少ない初心者でも
報酬が毎月 いただけるというわけです

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


今日の評価は何かな?(・ω・ )?









関連記事
コメント
この記事へのコメント
リンクシェア 登録したんですけど
なかなかうまく売りたいものサイトが見つけれなくて悩んでます・・・
ネットの見方がわるいのかなあ。。。
2008/02/25(Mon) 23:03 | URL  | MOMO #-[ 編集]
くらぶろ リンクシェア ヤマダです。様へ
(〃▽〃)キャー♪ 直々にリンクシェア様から
コメントをいただけるとは 恐縮してしまいます(^o^)ゞ
トラックバックしたかいがありました。w

企業と提携している!!という感じが
して 本当に やりがいがもてます。
今後もがんばります♪

レビューアフィリエイトなどの開催は
大歓迎ですw
2007/02/21(Wed) 23:57 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ありがとうございます!
> 自分で努力して絶対に審査に通るという意気込みで サイトを構築したり再申請

ありがとうございます。
こういったお声をいただくと、我々もがんばらねばと
気合が入ります!

太っ腹といえば、よく社内でもダイエット競争なんかしたりしています。リンクシェアって楽しい会社なのですよ。
2007/02/21(Wed) 18:11 | URL  | リンクシェア ヤマダです。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック