2007年02月16日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿


『くじラブ・ワゴン』キャンペーン
くじらと言ったら 私が子供の時
給食でくじらの立田揚げがでてて
ものすごく 美味しかった事や
お味噌汁に 鯨の脂?を入れて
頂いた事を思い出します。でも知ってそうで知らないことがいっぱい!



ところで ・・
くじラブ・ワゴンと言うのは 面白いネーミングですが
くじらの絵本を書く夢を持つユキが
ワゴンで日本各地を回りながら『くじら』にまつわる話や文化や情報を紹介する10週間限定の旅バラエティーなのですが
私ってば くじらが 全国にいるとは 知りませんでした。

和歌山の方に行ったとき くじらの 博物館か何かが
有った気がするけど
とにかく 私の頭の中では 図鑑の中の生き物だったので
興味しんしんですね。

それに この番組 ネット番組なんですねw

合気道の修行をしている日本在住4年目のスペイン人イヴァンとの 掛け合いも 期待してしまいます。


案外と くじらの事って知らないこと多いですよね。
同じ哺乳類なのに(*´∀`*)


ニックネームで簡単にメルマガ登録をすると
沖縄ホエールウォッチングツアーとかデジタルカメラやバスソルトが
当たるキャンペーンを やってるんですねw

懸賞好きな 私 としても 当たる気 満々で応募しますよ。
当然( ´艸`)

ユキとイヴァンの旅ブログとかも 気になりますw







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック