2007年02月10日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿


少し前 マカフィソフトの無料バージョンアップをしました。
気がついたら 一部アフィリエイトのバナー広告が
表示されていません・・
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 困りました・・
解決法は (マカフィの場合)

ポップアップをブロックを無効にするには・


[よく使う機能] で [ホーム] をクリックします。
McAfee SecurityCenter の [ホーム] パネルで
[インターネットとネットワーク] をクリックします。
[インターネットとネットワーク] の情報セクションで
[設定] をクリックします。
[インターネットとネットワークの設定] パネルで、
[Web ブラウジング保護] の下の [詳細設定] をクリックします。
[広告、ポップアップ、Web バグのブロック] パネルで、[インターネットの閲覧中に表示されるポップアップウィンドウをブロックします]
チェックボックスをオフにします。
[OK] をクリックします。

3つ チェックボックスがあるので 私は 全部 はずしました♪



今回思ったのですが お小遣いサイトを作ってる方
バナー広告+テキスト広告の2本立てバージョンに
されると 良いと思います。
私も 少しずつ修正をしていくつもりですが・・
少なくても 

エーハチのバナー広告
ジャネットの広告
リンクシェアの広告
バリューコマースの広告
アフィロットの広告
アドキャンの広告
バナーブリッジの広告


などは・・特にです。

人それぞれで 見え方はもちろん 違うと
思うのですが そして広告が見える方が ほとんどだと
思いますが・・
大切なお客さまが 去って いかれる事を
思えば 修正の手間は 何のそのです。

ちなみに 商品リンクなどは セキュリティソフトの
影響を受けないのか 大丈夫でした。(^^;


私は とりあえず ブログ記事は 修正しませんが
これから 記事を書くときは
バナー広告 + テキスト広告で
行こうかな~と 思ってます。

関連記事
テーマ:知ってますか?
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック